01
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

第6バブちゃん

babu6.jpg
第6バブちゃん「こんにちわでちゅ第6バブちゃんです。
            6番目の末っ子です得意技は、「ぺったんこ」なんだ
            あ、そうそうまだ産まれて1ヶ月もしてないでしゅよ
            よろしくでちゅ

発育順調すぎるくらいの第4、5、6バブちゃん。。。上の第1、2、3バブちゃん兄弟を見習って元気に遊んでます。

ピーターママのデート用ワンピース

ピーター「あら、みんなお久ぶりね。最近ちょこーっと忙しかったので更新
        出来なかったわ。今日は、みんなに、あたいのワンピースを紹介するわ。
        ママがデート用にって、買ってくれたのフリフリのスカートが
        ステキでしょこれで、うさんぽに行けるのよ!

usadore1.jpg

usadore.jpg
えりたんママ「あのー。。。ママが写っちゃってますけど・・・」にぃにが撮ってくれたの。

うさんぽデート

今日はミッフィーパパとピーターママは久しぶりのデート
ピーターママは、朝から、おめかしに大忙し
ミッフィーパパは念入りにデートコースを調整


usanpopi-mi-3.jpg
ミッフィー「今日はピーちゃんとデートなんだ!場所は、お家の畑だよピーちゃん喜ぶかな?」

usanpopi-mi-2.jpg
ピーター「今日は久しぶりのデートなのおめかしして準備万端なのに、ママったら、
       あたいが産後太りって事知っとるくせにSサイズのハーネスをつけるもんだから
       ベルトの留めるとこで、あたいの自慢の巨乳を挟んじゃったがね!
       痛いったらありゃしないわぷんぷん」

えりたんママ「ピーちゃん、ごめんね次は、ちゃんとLLサイズかXLサイズ買ってくるからね

ピーター「ちょっとママ!あんた、限度ってものがあるがね、あたい、そこまで
       おデブじゃないがね!せめてLサイズでしょうがぁ~


usanpopi-mi-1.jpg
うさんぽデート初2ショットのダビッドソン夫妻

usanpopi-mi-.jpg
ミッフィー「あの~・・・もう二人の時間を満喫してもいいですか。今ランチ中なので・・・

ピーター「ムシャムシャ・・・この天然チモシーおいひぃ~ムシャムシャ

恋よりグルメなピーターママでした。食いしん坊バンザイ!!つづく。

 

冬企画!!食べ放題ツアー

好奇心旺盛なミッフィーパパはドライブも大好き
窓ガラスに顔面をペッタリつけながら流れる景色を眺めています
自分の鼻息でガラスが曇って見づらい事も気にせず・・・・
doraibu.jpg
ミッフィー「ドライブの時はママのお膝に座るんだよ!楽しいよ
        今から、うさんぽに行くんだ!」

usanpoo.jpg
ミッフィー「ひやっほぉ~い!!着いたよ!ずぅ~とずぅ~と先が見えないくらい
        広い広い広場だよ~いっぱい遊べるよ
        ママーあのお空に浮かんでる丸くて赤いものなぁに?りんごかなぁ?

えりたんママ「ミーちゃん、あれはりんごじゃないよ 夕日っていうんだよ」

ミッフィー「へぇ~夕日って、おいしいの?」

えりたんママ「ミーちゃん、夕日は食べれないよ、見るだけね

ミッフィー「ふぅ~ん、なんだ」  


えりたんママ「夕日は食べれないけど、変わりに、ほら三番刈りチモシーみたいでしょ?
usanpooo.jpg
ミッフィー「わぁ~い!!天然チモシー食べ放題ツアー!!制限時間ないよね?

えりたんママ「ないよ、好きなだけ食べてね


こうしてミッフィーパパの「冬企画!食べ放題ツアー」は無事に終了。
また、ツアー開催しようかな・・・。       つづく。           

夢の中へ。。。。

朝日を浴びながら第2バブリンちゃん・・・
babuutouto1.jpg
第2バブリン「ね、ねむいでちゅ・・・・」。。。。うとうとしてます。


babuutouto.jpg
第2バブリン「もう、限界・・・おやちゅみ」座ったまま寝てしまった第2バブリンちゃん


kazoku.jpg
起きたら、家族そろって朝食です!今日も元気にいただきまーす

♪はくしょ~ん大魔王

mi-kaze1.jpg
ミッフィー「はぁっ、はぁっ、、、
mi-kaze.jpg
ミッフィー「はぁっっくしょ~ん大魔王~!!
mi-kaze2.jpg
ミッフィー「あ”~さぶっ


pi-mamababu3.jpg
ピーター「今週は寒波の影響で特に寒いから、みなさんお身体暖かくして下さいね

第3バブリン「温めるでちゅ....

バブリン3兄弟


babu.jpg
三人仲良くお食事中です

右から、第1バブ、第3バブ、第2バブ。
第3バブは未熟児の子ですが、他の兄弟にもまれ、すごくたくましく育ってきました!
今では、生野菜もペレットもチモシーもガツガツ食べます
おトイレも少しづつ覚え、昨日からは人間の手からご飯を食べるトレーニングしています。
えりたんママは、なんだか子育て支援をしているかのようで楽しんじゃってます
ピーターママとミッフィーパパは相変わらずラブラブな関係です

babu1.jpg
babu2.jpg
babu3.jpg

ふるさと帰省

satogaeri1.jpg
うさぎ~追いし~かの山~byふるさと

お正月中に、ピーターママとミッフィーパパは帰省しました。
バブちゃん達は、お家でお留守番です。
ふるさとと言っても、生みの親がいる場所は分らないので、育ての親がいる
カーマホームセンターです
いました、いました!ペットコーナーのおじちゃんしばし、面会をして、
懐かしの家をぐるりと散歩~ピーターママは、やはり鳥さんに興味があるみたい

satogaeri.jpg
ミッフィー「ねぇ、にぃに!ここが、ぼくとピーちゃんが少しの間住んでいたお家だよ!
      あっちにはね、お魚さんがいて・・・こっちには、鳥さんがいて・・・ここには・・・・・・」

にぃに「へぇ~ミーちゃんお友達がいっぱいいるんだねぇ

ミッフィーパパ嬉しさのあまり、興奮しています

帰宅後・・・
usaasobi.jpg
日曜大工にハマっている、にぃには・・・バブちゃん達に、トンネルを作ってあげていました。
上には、鉋で削った木の皮や、かじり木、そして穴が空いているのは、声が良く聞こえるようにだそうです!
バブちゃん達は喜んで、くぐったり遊んでいるのを見ていたピーターママは、自分もくぐってみたく
なったそうで・・・頭を何度も入れては見るが、バブちゃんサイズなので、入れなく、
ついに怒った!!
プンプン怒りながらおトイレに駆け込み、チモシーをヤケ食いしながら、暴れていました・・・
ピーちゃん、仕方ないじゃないか~にぃにがバブちゃん用で作ってしまったんだから・・・

ピーターママのご機嫌は良くなるのでしょうか???つづく。

2014年御守り

mi-akeome.jpg
ミッフィー「みんな、2014年あけましておめでとうございます!
      いろいろ忙しくてご挨拶が遅くなりました今年もどうぞ
      よろしくお願い致します

omamori1.jpg
ミッフィー「にぃにが朝から、なにかボク達に作ってくれてるよ・・・なんだろう?楽しみだな~

omamori.jpg
ミッフィー「じゃじゃ~ん!!できあがりだって!これはね、ぼくたち家族の御守りなんだって!
      さっそくおトイレと食事スペースの入口に付けてもらったよ。
      にぃに、ありがとーー

新年そうそうなんだか、縁起が良いですね、ダビッドソンファミリーつづく。

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
184位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示