06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

付けたもん勝ちやぁ~

こんにちわ

休日、テランポの様子ですやっと雨が上がったので、その隙に。。。。

只今大活躍のストーンさんやアルミプレートさん!!を洗って乾かしていた所へ・・・・・

IMG_7044_convert_20150623112459.jpg
「なんや!なんや!ストーンさんは俺のもんや~先に匂い付けたもん勝ちや~!」っと

わざわざ水びたな所へ走ってきて、しつこい位に匂いを付けるヤン先輩(ヤンキーくん)と

ホワイト大佐(ホワイトくん)。

ホワイトくんは若干肥満なので、ストーンさんに溺愛(笑)いつもみんなの隙を狙って

真ん中確保!!



IMG_7046_convert_20150623112514.jpg
ムーくん(ムーンくん)・・・・こんなとこに居たのね草食男子のムーくんは生チモシーの上を占領

しかし、毛がボコボコになってます・・・・

ダビッドソン家の男の子はエネルギーがパワフルだ



IMG_7026_convert_20150623112444.jpg
我が家のポーちゃんギャラリー

いつでもポーちゃんの写真が見れるように・・・・ダイニングの窓に設置


またね

週末テランポとラテアート♪

こんにちわ

週末テランポの様子です

男の子グループから・・・・・

IMG_7007_convert_20150615134210.jpg
真ん中はレムくん久々の登場~レムくんは去勢をしてから、毛並みが変わりました。

触ると女子の様にホワホワぁ~なんですダビッドソン家の女子は、みんなホワホワですが、男子は

結構ゴワゴワなんです男性ホルモンで、そうなるのかな?うさぎ界も、そういうのあるのだろうか?

なので、オカマちゃんになったレムはホワホワなんですよ~そして性格もすごく大人しくなりました

IMG_6999_convert_20150615134157.jpg
琥珀くんのオケツしかも、おしりの・・・・・◎まで!み、みえてます

普段なかなか見えない場所だと萌え~ですね

しかし!尻尾の裏と、あんよが、ものすごく汚い!!!!のは何故か・・・・

女の子グループ・・・・
IMG_7019_convert_20150615134251.jpg
ピーターママと白雪姫ちゃん仲良く並んで連れション!!じゃなくって・・・・トイレでチモシータイム

IMG_7020_convert_20150615134313.jpg
おっと!!ピーターママが突進~~~顔デカッ!?(笑)しかも半分・・・・

IMG_7012_convert_20150615134226.jpg
ピーターダビッドソン農園の、ひまわりが咲きました。にーちゃんが去年育てて種をとっておいたものです

IMG_7014_convert_20150615134238.jpg
畑の畝と畝の間にカモミールが咲いてた。今年は種蒔いていませんが、

去年の種が飛んだのでしょう

 さてさて、週末・・・・色んな作家さん達が集まったイベントが地元の商店街で開催されていました。

音楽あり、アートあり、食べモノあり、ワークショップありの楽しいイベント、

アーティストのお友達が出ていたので遊びに行ってきました

ちょうどお友達の展示コーナーの前に、なにやら可愛い車のコーヒー屋さんがありました。

3時のお茶にちょうど良いではないか!
IMG_6993_convert_20150615134110.jpg
かわいいラテアートを描いてくれるみたいで・・・・

IMG_6995_convert_20150615134124.jpg
ほら、おねーさんが一生懸命描いてます4年半も練習してるんだって~。

何が出来るかな????

IMG_6996_convert_20150615134139.jpg
じゃじゃ~~んテンション上がるでしょやっぱ、うさぎだがね

あ~楽しかった!

またね

365カレンダー♪

こんにちわ、えりたんママです

2016年版の「365カレンダー」エントリーしましたよ~~~~

日にちは・・・・・10月29日です この日は、えりたんママの誕生日なんですよ~

全員エントリーしたいのですが、そんなことしたら、カレンダーのお金いくらになるやら?!

って事で、ダビッドソン家、大黒柱のミッフィーパパとピーターママの2ショットにしました

ブログページの左に乗ってる、あの写真(笑)お気に入りすぎて、どうしてもこの写真選んでしまう

10月29日、Webカレンダーでも見てみてね~カレンダーになるといいなぁ~

そして・・・この間、TVでやってた番組。大久野島でした。。。

IMG_6971_convert_20150613140949.jpg

IMG_6972_convert_20150613141008.jpg

あ、今日はうさぎ写真なしです・・・

またね

ピーターママの逆襲!

こんにちわ

最近ブログUPのんびり~な、えりたんママです

夜、ピーターママと一緒にゴロゴロしながら遊ぼうと思ったが私はすぐにウトウト・・・

ピーターママはつまらなくなったのか、ゲームをやってるにーちゃんのとこに走っていった!

IMG_6927_convert_20150604114922.jpg


・・・・・が、にーちゃんにも相手にしてもらえず

腹いせに、にーちゃんから2年前母の日にもらったガジュマルの木の枝をガブリと齧り!!!!

折られてしまった!!! ピーターママの逆襲か?!

そのあと、絶対にお漏らししないピーターママが、なんと!ソファの上でオシッコ・・・
IMG_6928_convert_20150604114942.jpg
「あたい、なぁんにも知らなぁ~~~い

これは、きっと逆襲に違いない!えりたんママもにーちゃんも相手にしなかった逆襲・・・・恐るべし

IMG_6929_convert_20150604114957.jpg
でも、ごめんねピーちゃん。


ところで、この間、アニマルコミュニケーション講座ベーシック!を受講してきましたよ~

IMG_6950_convert_20150604115334.jpg


1日、みっちり勉強に実践にヒーリングの練習に・・・・などなど盛りだくさんでした。

本で読んだだけでは解らなかった疑問もわかり、クライアントさんとのやり取りまで・・・・

実践ではね、こんな風に動物さんからメッセージが届くんだ~と感動しました

これから、日々練習ですがね

そして、この講座では、必然的?!に、同じ受講生の方が、うさ飼いさんであったこと

そりゃそりゃテンション上がりますよ~~~でも、初めてお会いするので、この熱いテンションは

そっと心の中に隠しておきました(笑) うさ飼いさん大好きですからね

でも、こうして、うさ飼いさんと一緒に同じ勉強が出来て、これからも色々お話が出来ることが

すごく嬉しくて感動してます 

まだまだ初めの1歩でスタートです。

練習台になってくれる人、募集中です(笑)動物さんからのメッセージが聞きたい方です

昨日は弟夫婦の愛犬(写真で)を練習台に・・・思った以上に当たっている事もあり、

弟奥さんは喜んでくれたので、ほんの少し自信が持てました

たくさん練習して確実にメッセージが聞けるようになりたいと思いますので、

気軽にコメントやメッセージでも、下さいな~

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
321位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示