01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
29
30
31
   

お知らせ2

前回の記事の無料ヒーリングモニターさん募集の件・・・

残り1名様となりました^^詳しくは前回の記事をご覧ください。

~お知らせ~

こんにちわ

今日は、うさぎネタではありませんが・・・・


えりたんママは、年末から勉強していた事があります。ヒーリングのセラピストとして沢山の方、動物さんが幸せになるお手伝いをしたいなと言う気持ちを叶える為に、レムリアンヒーリング®認定プラクティショナーの資格を取りました!只今、下記のプレゼント企画を行っています。遠隔ヒーリングは会わなくても、ただリラックスしていればOKです。エネルギーは何も感じなくても流れていますので大丈夫ですよ(*^^*)
この機会にぜひ‼ 遠隔ヒーリングを受けた方からの感想としては・・・●ストレスがなくなり心地良く眠くなり癒されました●朝の目覚めがスッキリ!●臨時収入がありました!●とても幸せを感じました・・・・など。

プレゼント企画

只今、期間限定 お1人様1回 無料でレムリアン遠隔ヒーリングをプレゼントしております。
さらに、うさ友さん限定!愛しのうさぎちゃんも一緒にヒーリング受けれます。
もちろん、飼い主さんのみでもOKです。
定員になり次第、締め切らせて頂きますので、よろしくお願いします♡
お問い合わせは下記メールアドレスかコメント覧にて……。

【レムリアンヒーリングって何?】

レムリアンヒーリングとは古代愛の文明レムリア時代に行われていた愛と光のヒーリング法です。肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ松果体内の細胞へエネルギーを送る事で、活性化され健康な状態へ戻し本来の自分を目覚めさせ才能や能力を発揮してゆくよう働きかけます。
愛、他者からのサポート、豊かさなどもより受け入れられるようになります。
愛の光で癒され幸せになるお手伝いをします♡

《こんな方にオススメ》

⚫︎癒されたい方 ⚫︎健康状態を良くしたい方 ⚫︎自分らしく楽しく生きたい方
⚫︎豊かになりたい方 ⚫︎恋愛運をアップしたい方 ⚫︎ストレスを手放したい方
⚫︎スピリチュアルな能力を伸ばしたい方 ⚫︎夢に向かって頑張っている方
⚫︎幸せになりたい方 ⚫︎その他…

【レムリアンヒーリングメニュー】
※レムリアンカードセッションのプレゼント付

⚫︎対面 60分 ¥12000 ……只今準備中

⚫︎遠隔リアルタイム ¥10000
(セラピストとお客様が同じ日時にヒーリングを送り受け取る方法です。メールでやりとりします。可能時間PM21時〜、他要相談)

⚫︎遠隔コールイン ¥8000
(お客様のお好きな日時にヒーリングをお受けとり頂けます。メールでやりとりします)

レムリアンヒーリングは、週1回づつ3回セットでお受け頂くと より効果を発揮しやすいと言われています。
《3回セット料金》※お得な¥3000割引
⚫︎対面 ¥33000
⚫︎遠隔リアルタイム¥27000
⚫︎遠隔コールイン ¥21000

【アニマルヒーリング】

あなたの愛する家族、動物さんにヒーリングエネルギーを送る事で、心の部分にも作用し、その動物さんの不安感や心配などが癒される事で健康回復への力となる事があります。動物さんは人間よりもエネルギーに敏感です。飼い主さんご自身もヒーリングを受けられる事で身体や心が癒される動物さんもいます。動物さんからメッセージがあれば、
動物対話をし、お伝えします。きっと動物さん達ともっと深い繋がりをきづいてゆくでしょう。

【アニマルヒーリングメニュー】

⚫︎遠隔ヒーリング 1頭(匹) ¥5000
(メールでやりとりします)
《3回セット料金》¥13000
※お得な¥2000割引

〔お問い合わせ〕
メールアドレス
d-sign-eriko@blue.ocn.ne.jp
お急ぎの方は…
crystal.rose@i.softbank.ne.jp


またね

うさかま

朝起きたら・・・・・ファンタジー世界並に景色が変わっていました

今年、初雪でした昨日。当然、何もかも氷っており、氷の世界です

車のドアは固まって開きません・・・どころか、完全に雪に覆われていましたとさ

朝から、まずは家周辺の雪かき。。。。。(えりたんママは窓から眺めているだけですよ寒いからね)

喜んで雪かきしてくれる、我が家の にーちゃんと、もくもくと雪かきしているオッサン

そんな、にーちゃんがダビッドソンに 「うさかま」 を作ってくれました~~~

うさかま・・・・オカマのうさぎではないですよ(笑)

うさぎかまくらです。↓

IMG_8071_convert_20160121094554.jpg

ダビッドソン家、1人づつ・・・順番に全員 うさかまへ入って遊びましたよ~

雪にビックリしてる子、楽しんで走る子、色々でしたが。 写真は全員撮っていませんが・・・

IMG_8073_convert_20160121094611.jpg
我が家のボス、ミッフィーパパ!まずは、うさかま全体をチェック!!パトロール!!

IMG_8076_convert_20160121094628.jpg
ぶははははぁ!!!入口の雪がミッフィーパパの顔面に落ちてきました、この顔(笑)

IMG_8082_convert_20160121094701.jpg
ピーターママも興味津々!雪でワンピースがビショビショになっちゃったね

IMG_8080_convert_20160121094647.jpg
これ、うさかまの中を高速ほりほり!!!!!おしりだけ出てますよ・・・

IMG_8086_convert_20160121094714.jpg
白雪姫ちゃん、雪の中では赤い眼だけ目立つかな~なんて思っていましたが、

意外にも黄色っぽいのね・・・・ちょっとイメージと違いました

IMG_8088_convert_20160121094733.jpg
あたし、入れないじゃないの~~~・・・・なんて目で見ないで下さい

横向きは入れません。縦向きでお願いします


次に、積った時には、もっと大きな かまくらを作る予定らしいです。

ダビッドソン家全員と えりたんママまで入れる大きさね、とリクエストしておきました(笑)


またね

うさぎ御守り

こんにちわ~

今年は暖冬かと思いきや、一気に寒さが来ましたね!!

来週には雪マークが。。。。確実に凍結するコチラの地方なのにスタッドレスを履いていないという えりたんママ

凍ったら外に出ません(笑) ←家の中でゴロゴロできる

そして うさうさを抱っこすれば、ほら あったカイロ~ ←を、狙っている


さてさて、昨日、うさ友さんから 嬉しいプレゼントが届きました~

IMG_8040_convert_20160114101547.jpg
こんなに いっぱい!!うさグッズクッキー大好きえりたんママ。めっちゃ美味しかった~

一気に食べてしまいましたにーちゃんと取り合いっこ・・・じゃなくて、分け合いっこして

IMG_8041_convert_20160114101608.jpg
初詣のお土産まで頂きました うさぎ好きの聖地、調神社のうさぎ御守り

赤ちゃんうさぎを抱っこしてるお母さんうさぎかわいい~~~

さっそく我が家のポーちゃんギャラリーにて御守りしてもらっています。

そんな様子を・・・・・

IMG_8042_convert_20160114101621.jpg
「あら?なにかしら~可愛いわねぇ」 っとピーターママ (写真横向きですんません)


IMG_8043_convert_20160114101635.jpg
「あたいとツーショットよ!素敵でしょ


IMG_8045_convert_20160114101651.jpg
「ちょっと、ママ!なにしてるのよ。やめなさいよ!」 遊んでしまった えりたんママ


モカくんママさん、ありがとうね~~~~


じゃ、またね



◆2016年 あけましておめでとうございます◆

あけまして おめでとうございます

昨年の12月は1度も更新していないという・・・・・おかげで、スポンサーサイト画面がトップに

さてさて、時をさかのぼって、2015年12月、よしおさん家の、ぴょん子ちゃんから

クリスマスプレゼントが届いていましたお礼が、とても遅くなり申し訳ないです。

よしおさん、ぴょん子ちゃん、ありがとうございます!!

IMG_7925_convert_20160108114436.jpg
サンタ帽子をかぶっている ぴょん子ちゃんですかわいい~~~~中身は家族で美味しく頂きました

お次は・・・テランポ時の様子。
IMG_7953_convert_20160108114449.jpg
ミッフィーパパの目線の先には、動く物体が!?・・・・にーちゃんがラジコンで遊んでいます。

IMG_7955_convert_20160108114503.jpg
しばらく観察してから、匂いをくんくん。。。。

IMG_7956_convert_20160108114517.jpg
琥珀くんもやってきて、同じく匂いをくんくん。。。。

IMG_7957_convert_20160108114529.jpg
みんな気になるようですね^^ にーちゃんは面白がっていました!

IMG_7961_convert_20160108114540.jpg
「あたし、女子だから そんなの興味ないわ~」と、えりたんママの上で まったりしてる白雪姫ちゃん

窓越しに男子達を眺めています。

年が明け・・・・

ダビッドソン家に年賀状が来たよ~~~~!!!!
IMG_8030_convert_20160108114553.jpg
みんな可愛いね~~~! みんな!ありがとう!!!!

IMG_8031_convert_20160108114606.jpg
さて、最近身体の横の模様が月からハートへと進化してきたムーンくん。

これからは、ハートくんか?!(笑)

IMG_8034_convert_20160108114619.jpg
ムーくん、えりたんママのお腹の上でリラックス!・・・・・・そして気づいてしまった、えりたんママ!?

IMG_8037_convert_20160108114630.jpg
「俺、ケツアゴですが・・・・・何か?」・・・・・・・・・新衛門さんかぁーーーーー(笑)

新年早々、福笑いがありました   今年は、めでたいなぁ~


っということで、

本年も ダビッドソン家を どうぞ よろしくお願い致します。 

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
321位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示