02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   

みつばちミッフィー

こんにちわ、前回のブログのコメントのお返事

携帯からだとうまく返せないので、後日パソコ

ンの方から返しますね…(コメントはパソコンか

らなら大丈夫で…)すみません

さてさて、ダビッドソン家のミッフィーパパが

うさぎハーネス雑貨の「三月うさぎ」さんの

ホームページのブログに紹介して下さいました

‼︎ 良かったら見てみてね

三月うさぎさんのハーネスをパパ用に購入~


みつばちさんにしてみました~可愛いポストカードつき!


♬ぶんっぶんっぶんっ~パパが飛ぶ~お家のまわりにパセリが咲いたよ、ぶんっぶんっぶんっ~パパが飛ぶ~~……


試しつけOK


春が近づいてきたら、いっぱい うさんぽできるね!

楽しみだ! またね

今日のお当番さん

こんにちわえりたんママです。

うさ友さん(うさぎ大好き、修理屋さん)の

シオンちゃんが、お月様へ帰っていきました。

いつも、ブログを拝見していたので、寂しいで

すね……シオンちゃん、ありがと

きっと今頃、虹の橋を渡り、

お月様で、ぴょんぴょん元気に遊んでいるかな

シオンちゃんが帰ってしまい寂し

いのか、我が家のボス、ミッフィーパパが今朝

から少し元気がなく…心配です

ただ眠い…だけなら気のせいで良いけど、そん

なんだから、何故かピーターママも愛する夫が

心配で少し元気ありません

全部、えりたんママの気のせいならいいけど。

とりあえずは様子を見ながら、お当番にしてみ

ました…。

ミッフィーパパと琥珀くん。

そして、ピーターママ!うさ友さん家のモカく

んからバレンタインのお返しにオモチャが届い

たよ~!

良かったね~

他にも、うさグッズいっぱい!手作り うさチョ

コもありました。


うさ雛飾りお菓子~可愛い

中身は早速食べ、うさ雛飾りと一緒に飾りまし

たよ

モカくん、モカくんママさん、いつもありがと

う~!


またね

うさ雛飾り

こんにちわえりたんママです。

今日は、うさ写真ありません

そして、初の携帯から投稿です。実はパソコン

のサポート終了で全てのメールが使えなくなっ

てしまい…いつもは、うさうさの写真をメール

で送り、ブログにアップしてたのですが。

っという事で、これからは携帯投稿になり、

とっても不便です……(−_−;)

写真が無ければ良いのだけれど、それでは意味

ないですしね……トホホ…(; ̄ェ ̄)

さて、忘れていた、うさ雛飾りを出しました!

去年と同じものです。

いちよ、ダビッドソン家のミッフィーパパと

ピーターママのつもりです。

そして、黒うさぎクゥちゃんのクゥママさんか

ら、ダビッドソン家へ、プレゼントがきました

。早速あげたら、大興奮で喜び溢れておりまし

た!友チョコも、頂きました~*\(^o^)/*

家族で美味しく頂きます!
クゥちゃん、クゥママさん、ありがとうございます!


またね

うさ将棋・・・・

こんにちわ

我が家のブーム!?将棋です渋いです

先手、ムーくん・・・・・

IMG_8123_convert_20160202110830.jpg
「王手」・・・・笑。 これ、実はちゃんと駒を動かしているんですよ~プロデビューさせようかな

後手、黒豆ちゃん・・・・・
IMG_8124_convert_20160202110843.jpg
「あたし、負けたから もう嫌ーー」って、ぐちゃぐちゃに

どうやら、ダビッドソン家にも将棋ブームが到来したみたい


さて、この間、ちらっと通りかかった本屋さんで・・・・
IMG_8105_convert_20160130092656.jpg
いつもの一目惚れ、3秒後にレジへ・・・・・

「あちゃちゅむ」から期間限定で出ていたみたいです

これ、以外にしっかりしてて、チェーン付きなのでショルダーにもなる優れもの!

IMG_8109_convert_20160130092728.jpg
しっかりとした、こんな可愛い箱に入っていました~可愛すぎて捨てられません

IMG_8111_convert_20160130092758.jpg
ポストカードブックもセットでしたよ。世界観がすごいですよ!グロイなと思う方もいるかも・・・・

とにかくバッグは可愛いのでOK

またね

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
321位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示