10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



うさぎカレンダー

2017年バージョンのカレンダーが届きました~

自宅用へ~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんカレンダー

毎年楽しみで、とっても可愛いうさぎ写真に癒されてます。会社用は365日カレンダーですよ!

もうすぐ、365日カレンダーの10月29日は我が家、ダビッドソンのミッフィーパパとピーターママの日です。

webの方も、見てみてね しかも!その日、29日は、えりたんママのバースデーなのです

IMG_1528_convert_20161026110356.jpg
utaさんカレンダー素敵でしょすっかりutaさんご夫妻のファンになっちゃいました~!

今回は、ポストカードも注文。

月を見て・・・何を思っているんでしょう?・・・・神秘的な写真に吸い込まれます

さて、今日のお当番さんは・・・・
IMG_1535_convert_20161026110411.jpg
ピーターママと末っ子娘の卑弥呼(ヒミコ)ちゃんです。

鼻にチモシー付けて狭い段ボール箱に2人でギュウギュウ・・・

1人づつ入ればいいのに(笑)多頭飼いしてると、面白い光景が見れたりもします。

IMG_1537_convert_20161026110425.jpg
卑弥呼の写真を撮ろうとしても、女の子メンバーで1番おてんばな卑弥呼ちゃん。カメラをかまえても

すぐに、ぴょんぴょ~ん!っとどこか行ってしまいます・・・・唯一撮れた写真が上↑

やっぱり卑弥呼は小柄だな~~~。ネザーちゃんくらいの大きさです。

IMG_1550_convert_20161026110449.jpg
お次は、ピーターママのキレイキレイ~しましょ~~~

IMG_1553_convert_20161026110509.jpg
「あたい、とってもキレイ好きなの

IMG_1556_convert_20161026110525.jpg
「こうして・・・こうして・・・・」

IMG_1554_convert_20161026110548.jpg
「がおぉーーー!!!怪獣さんだぞーーー!!」・・・

ピーターママ、今、とっても不細工になっていますよ・・・

IMG_1560_convert_20161026110600.jpg
そして・・・・・・・寝る

まふまふが、なんか四角いんですけど・・・・・・



またね

今日のお当番さん♪

こんにちわえりたんママです。

久しぶりのお当番さんシリーズです

今日、一緒に会社へ出勤したのは・・・・

IMG_1482_convert_20161020111137.jpg
末っ子娘達のルビーちゃんと白雪姫ちゃんです

IMG_1484_convert_20161020111152.jpg
そして、黒豆ちゃん

みんな元気に走りまわったり、ごろちょんしたり、お昼ねしたり・・・楽しく遊べました

IMG_1486_convert_20161020111223.jpg
ルビーちゃん抱っこ

IMG_1487_convert_20161020111240.jpg
白雪姫ちゃん抱っこ

IMG_1485_convert_20161020111208.jpg
黒豆ちゃん抱っこ

みんなおりこうさん またね

秋の うさんぽ会2016!

こんにちわえりたんママです

遂に!行ってきましたよ~~~~憧れのうさんぽ会

前回、前々回と雨で中止でしたので、今回が初参加となりました。

もうね、えりたんママはこの日を毎日カレンダー見ながら待ちわびてきたわけですよっ

主催はラビットコットンさん!広~い芝生の公園での、うさんぽ会!

前の晩から準備万端で・・・何度も空を見上げて、明日天気になぁ~れ~・・・・なんて乙女チックに

ではでは、そんなうさんぽ会の様子をどうぞ・・・・・↓

IMG_1433_convert_20161018104805.jpg
パチパチパチ~~ 「秋のうさんぽ会inなごや

IMG_1416_convert_20161018104607.jpg
「やぁ、やぁ、皆さんお久しぶりですね!ダビッドソン家、大黒柱のミッフィーパパです。
今日は、うさんぽ会があると聞いて、ダビッドソン代表で僕が参加しますよ!50匹以上の僕の種族が
集まるみたいなので、とてもわくわくしています!では、行ってきます!!」

IMG_1423_convert_20161018104626.jpg
「今回、僕には親友が出来ました。つづき君というダッチさんです!どうも、はじめまして。」

IMG_1425_convert_20161018104708.jpg
「わぁ!びっくりした!ドラキュラさんかと思いましたよ!?タキシードがカッコいいですね!」

IMG_1436_convert_20161018104842.jpg
「こんにちわ。ミッフィーパパです。うちゃ子君よろしくお願いします!」 (うちゃ子君パパさんに可愛いストラップもらいました)

IMG_1427_convert_20161018104745.jpg
「おや?あんなところに花の冠をつけた可愛いガールがいるじゃないですか?!」

IMG_1426_convert_20161018104727.jpg
「素敵なお嬢さん!僕は紳士なうさぎですよ・・・」 (ミッフィーパパ、ただのエロオヤジですよ

IMG_1449_convert_20161018104920.jpg
「なんと!こんなところに素晴らしいお城が・・・!?お姫様はいるのですか?」

IMG_1463_convert_20161018104939.jpg
「これはこれは、とても素敵なお姫様たちが女子会をしているじゃありませんか!!」

IMG_1464_convert_20161018104955.jpg
「どうやら男子は禁止らしいです。では、ここから美女を眺めていましょうか・・・」 (変態か!?

IMG_1435_convert_20161018104824.jpg
「お!こちらの男子会なら参加できますね~」

IMG_1437_convert_20161018104900.jpg
「皆さん、どちらの王をなされているんですか?」

IMG_1473_convert_20161018105014.jpg
「ぼくは、ダビッドソン国のミッフィー王です!よろしく。」 (ただの変態大黒柱やないかい!?

IMG_1474_convert_20161018105034.jpg
「今日の会で一番最初にぼくとお友達になってくれたモコちゃん、君の毛並みは最高級でしたよ
また、お会いしましょう。」 (亀千人並のエロさだな・・・

IMG_1475_convert_20161018105051.jpg
「そして、おぉ~~友よ・・・!また次回も再会出来ることを祈っているよ!!つづき君、アディオース☆」

IMG_1476_convert_20161018105110.jpg
「主催者さんからお土産に生イタライとローズマリーを頂きました。僕の愛する妻と子供達へ食べさせてあげよう。」


みんな可愛かったな~^^
とっても、楽しかった うさんぽ会!思い出しては、1人ニヤニヤしております。
次回は春ですね、またたくさんの うさぎさんと会えることを、そして、飼い主さんといっぱいお話するの
楽しみです。

またね

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
473位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

