05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春のうさんぽ会inなごや2017

ダビッドソン家、今年の冬は色んな出来事が、ありました。

ムーンくん突然、お月様へ。出雲くん闘病の末、お月様へ。

それでも、前を向いて歩いてゆくしかありません( ̄^ ̄)ゞ

今年も、ラビットコットンさん主催の、うさんぽ会へ行ってきたよ~!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ダビッドソン家からは、去年に同じくミッフィーパパと今年初参加のピーターママ。

全員連れて行きたいけどね・・・・1人では2匹が限界です(っω・`。)まず、16匹も車に乗りきらんし・・・・

トラックじゃないとねΣ(゚□゚(゚□゚*)牧場か!?

カートあっても、いくついるんだ?状態ですね(汗) ♪ちゃーんっ!の乳母車が要るわね(笑)←名前出てこない。

IMG_8513_convert_20170516124140.jpg
さぁ~今日も可愛すぎるモフモフ達に会えるかな?o(≧ω≦)o

IMG_8854_convert_20170516124347.jpg
写真が小さくなってしまった|ω・`) ダビッドソン家のスペースこんな感じ~。
簡保サークルは、えりたんママお手製。100均の網を結束バンドとダブルクリップで固定!折りたたみ式よ!
ちゃっかり表札まで作っちゃいました、みんなに覚えてもらえるといいな~(〃▽〃)
レジャーシートは愛用の大好きなピーターラビット♪

IMG_0729_convert_20170516124817.jpg
ピーターママ!カメラ目線。とってもテンション高かった・・・・(゚△゚;ノ)ノ楽しかったんだね!すぐバテるけど・・・・

IMG_4366_convert_20170516124633.jpg
ミッフィーパパお決まりのミツバチさんで♪ぶんぶんぶ~ん・・・・・

IMG_2678_convert_20170516124648.jpg
ピーターママは、お気に入りの赤いワンピースよ。

IMG_0627_convert_20170516124802.jpg
つづきくん!また会えたね~♪つづきくんママさんから自家製乾燥りんごを貰ったよ!
帰宅後、ダビッドソン家みんな喜んで食べました!ありがと~。お姉ちゃんも話せてよかった^^

IMG_1423_convert_20170516124855.jpg
チャッピーちゃん!会いたかったよ~♪えりたんママの中ではアイドルの1人(*゚ェ゚*)ママさんとも話せて
嬉しかった!ありがとう~。

IMG_7765_convert_20170516125051.jpg
もこちゃ~ん!再会!今日、絶対会えると思っていたよ♪相変わらず毛並みが最高!!!
いつか、顔モフモフさせて~~~(´pωq`)笑。 ママさん、パパさんとも再会できて良かった★

新しいお友達・・・・
IMG_0692_convert_20170516124837.jpg
ジャスミンちゃん♪とっても可愛い女の子。ドレスも可愛いかった~! オシャレなママさんも♪

IMG_2340_convert_20170516124916.jpg
おんなじミツバチ族~♪なんか一緒って嬉しいね!

IMG_3221_convert_20170516124937.jpg
ふぉわぁ ほわぁ~~~。。。。とにかく凄い!触らせてもらっちゃいました~キレイ~~^^

IMG_4058_convert_20170516124956.jpg
またまた小さくて可愛いアイドル見つけちゃった!ドレスが似合ってる♪

IMG_4402_convert_20170516125020.jpg
ウーサーマン(スーパーマン)のハーネスが、とびっきりカッコいいし目立っていた、すーちゃん♪
仲良く、こんにちわ~!

IMG_9747_convert_20170516125249.jpg
さすけくん!小さくて可愛い~!でもカッコいい男の子★次回も会えるかな?♪

IMG_9963_convert_20170516125227.jpg
とっても賢い小梅くん^^ 赤いハーネスも素敵よ!

IMG_8079_convert_20170516125121.jpg
ぎんじろうくん、はじめまして、こんにちわ。なんか、、、ずっと鼻ツン!と言うか、頭突き?!(笑)
ぎんじろうくんも、とっても小さくて、ミッフィーパパが大きく見えました!!

IMG_7160_convert_20170516125319.jpg
あららら・・・・・(*´~`*)ミツバチ族、もう1匹発見~何故に縦に並んでいる?(笑)ウケた!

IMG_2883_convert_20170516124731.jpg
最後は、みんなで集合写真~!小さすぎるわ!(笑)

IMG_3044_convert_20170516124707.jpg
主催者さんから、生牧草と箱ごと貰ってしまったペレット!多頭飼いには、ありがたや~~~ヽ(≧∀≦)ノ感謝。


とっても幸せな、うさんぽ会でした♪ うちゃ子くんの写真撮れなかった~それが心残りですΣ(´Д`lll)エエ!!(涙)
みんな色々お話してくれてありがとう~楽しかったです!

うさんぽ会の様子はラビットコットンさんのホームページのブログでも見れますよ~、
No.1 、 No.2 、 No5 、 No.6 、 と、ダビッドソン家が載っています♪ 見てね^^

秋のうさんぽ会も楽しみだな~~~!



またね・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

※今日は写真が小さく見にくくてごめんなさい。画像縮小する時にエラーでうまく取り込めず
   こんなんになってしまいました><


プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
432位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

