11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいお便り~その2~

こんにちわ

夏休み最後は福井の海へ行ってきました~

さすが!日本海~水がキレイ。足もとにフグやキスが寄ってきました

家からは川が近いので、毎年川遊びでしたが、今年は雨が多いので海になりました!

海なんて何年振りかしら?癒されました~日焼けしたけど

fukui.jpg

さてさて、嬉しいお便りとプレゼントが届きました

「黒うさぎクゥ日記」のクゥママさんからです。http://kurousagi29111.blog.fc2.com/

pure0.jpg
お引っ越しのお便りと、パックやら、手作りヘアアクセサリー

クゥちゃんプロマイド!?(笑)にテンション上がってまった・・・

ますます生クゥちゃんに会いたくなりました

それに、シュシュ!!は、毎日の必需品なので、すごくうれしいです^^カラフルな柄も可愛い

ウサ耳の方もステキ!やっぱりうさぎモノはうれしいですね

実はウサ耳ゴムは大好きで使っていたのですが、使い過ぎで敗れてしまったので、

おぉ!!!新しいのキターーーーーー!?って感じでラッキーでした

さっそく朝からパックをし、シュシュを使っています私であります

heagomu2.jpg
heagomu.jpg
裁縫のできない私にとっては、やはり縫物が出来る人は憧れです・・・・

クゥママさん、本当にありがとうございました!!

お次は、うさ帽子の新作です!今回は花のおリボンにしました

モデルはホワイト大佐・・・
usaboushijhanagara.jpg
ホワイト大佐 「あ、あのぉー・・・ぼく、男子ですけど・・・・?

matsu.jpg
ホワイト大佐 「あ、あのー・・・これ、帽子じゃなくて、松ぼっくりですけど・・・?

すご~く大人しく座っているもんだから、ついついね・・・・(笑)

最近は、ダビッドソン家の子供たちの、ハーネスをつけて、うさんぽ練習をしています。

一番小さい、アトランティスくんとレムリアくんは、名前を呼ぶと来る練習と、うたっち練習です。

みんな、それぞれに性格が違うので、すごく大変ですが・・・楽しんでやってます

まずは、昼間は会社に来ているので、事務所のお部屋の中でハーネス練習。

それがクリアーすると、1階の工場の中でお外を見ながらハーネス練習。そして合格すれば・・・

念願の原っぱでの、うさんぽデビューっという事になります!

howaitousanpo.jpg
ホワイト大佐、すべてクリアーして、今日が初めてのハーネス付きうさんぽです

自宅のテラスでハーネスなしテランポとは、またちょっと違いますね~^^ドキドキ~

初めは、少し緊張気味でしたが、すぐに慣れ、走りまわりました

すごく楽しそうでしたが、ここで、事件勃発!!!!・・・・・・・・・・・

まさかの、電車の音にビビッて!?パニック!!!!ミッフィーパパがカラスの声にパニックになる

状況と似ていました・・・・

すぐさま、場所を変えましたが、その後はビビッてしまって、じっとして動こうとしません

意外だったな~っと思い、事務所に戻ってくると、すぐさま元気復活!?

しばらくは、うさんぽ嫌かな?



またね


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!
手作りのアクセサリー、かわいいですね〜!
私も縫製が苦手なので、そういうのできるのうらやましいです。
ホワイト大佐、まつぼっくりもよく似合うんですね。
電車の音、びっくりしちゃいましたかあ。。。
シロップくんも時々、うさんぽ中何かにビビって動かなくなることありますよ。。。

シロップくん

こんにちわ!
手作りっていいですよね~^^
私は、裁縫、編み物までも苦手ですよ・・・><
女子力弱いです^^;(苦笑)
ホワイト大佐、うさぎファッションショーなどあったら、
松ぼっくり乗せて、そのまま歩いてもらいたいです(笑)
まさかの電車音に・・・^^;自宅の方は自然の音しかないので
よけいにビビッてしまったかな?シロップくんもあるんですね~
きっと、うさぎにとって嫌な音なんでしょうね~それとも、
うさぎにしか聞こえない音???
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

