11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しい贈り物とポーちゃん

こんにちわ

昨日、茶太郎ママさん(お世話係さん)から素敵なプレゼントが届きました

かわいいうさぎ柄のハンカチ!ハンドメイドですよ~!いつもすごいな~っと尊敬してます

hannkachi.jpg
すっかりお気に入りになってしまいました!お世話係さん、ありがとうございます^^


さて、次はポーちゃんのある日です・・・↓
po-2.jpg
ポー「みんな、こんにちわ。ポーちゃんです。毎朝日光浴しながら、
    お手手と、あんよとお尻をキレイに拭いてもらいます。毛布の上だとちゃんと座れるよ!すごいでしょ。」

po-1.jpg
ポー「でね、みんなにはヒミツなんだけど、その時に、ペレットが余分にもらえるんだ。」

po^3
ポー「ん~~~んまぁぁ~」・・・・堪能してます。

po-4.jpg
ポー「ぷはぁ~~~うまかった!」

po-5.jpg
ポー「ではでは、またね」    
スポンサーサイト

えりたんママさん、こんにちわ!

先日は色々送って頂いてアリガトウネ〜♪
気持ちだけですが、お返しです^^
下手くそだけど、使って頂けると嬉しいです。

ポーちゃん、目を瞑って堪能してるんですね。
可愛いね〜(*´∀`*)
目の回りの茶色い模様も可愛いです。
しっかり食べて元気に育ってね!

No title

素敵なハンカチですね♫
うさグッツは持ってるだけでテンションあがりますよね♫

ポーちゃん朝日タイム&おまけのペレットタイム!!
きれいきれいしてもらって気持ちいいひと時だね♫
私も拭き拭きして差し上げたい!!笑

癒されます♫
たくさん食べて大きくなってね(〃ω〃)

お世話係さん

こんにちわ^^
こちらこそ、ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
大切に使いますね❤

ポーちゃん表情が豊かですごく可愛いんですよ~
今までのダビ家はみんな目の色が茶色だったんですが、
今回は、茶色、ブルー、赤、・・・と色とりどりできれいです★
ポーちゃんはブルーアイ♪

クゥママさん

こんにちわ^^
ですよね~やっぱり、うさグッズはあるだけで
テンション上がっちゃいますよね~!
うさぎモチーフに囲まれたい・・・^^;
すごく素敵なハンカチなんですよ^^

ポーちゃん独占タイムです(笑)私の方が至福の時間❤
ポーちゃんはご飯の時間がピーターママ並に察するのが
早いんですよ(笑)すごく笑えます^^
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

