11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冬のうさんぽ!へっちゃらだぁ~い!

こんにちわえりたんママです。

連休は、ダビッドソン家の爪切りやら、うさんぽやらと・・・・楽しんでおりました^^

ちょうど、うさんぽ中に隣の家の奥さんに会ったので、話していたところ、

どうやら、うさぎが大好きらしく昔、60匹以上と暮らしていたそうです

おぉ~~~!!!ダビッドソン家を遙かに超える多頭飼いでした・・・・

今はお子さんが小さいので飼うのは難しそうですが・・・

お隣に先輩うさ友さん?が出来てちょっと嬉しかったです

さてさて、そんな うさんぽの様子を一部紹介~♪

モデルは・・・・
arisuusanpo2.jpg
えりたんママ「アリス~!こっちむいて・・・・?」

arisuusanpo.jpg
アリス「なぁに?ママ!」・・・・とてもおすましさんな長女アリスでした

バブ達7匹全員初めてのうさんぽデビューしました

年齢的に、ちょっと早いですが・・・この兄弟は、今までの子達と少し違いますので、

積極的に楽しんでいました。

モデルは3匹です・・・・
shirousanpo.jpg
白雪姫・ダビッドソン(白雪ちゃん)この子の名前は、きっとこれで決まり。

ちょっと、ハーネスが大きいですねミッフィーパパのを借りました^^

kurousanpo.jpg
黒っぽいので黒ちゃん。(まだ名前は決まっていません)初めてのうさんぽ、土、楽しくてはしゃいでいます

nezausanpo3.jpg
クリーム色で瞳が赤い子、何故かネザーちゃんと呼ばれている(名前はまだです)

nezausanpo2.jpg
おっと!家の周りで作業していた、おっさんを見つけました~

「何してるのぉ?でっかいおっさん!」~~っと追いかけて

います(笑)かわいすぎる・・・・・

nezausanpo.jpg
 くんくんくんくん・・・・・・・?! 

初めての草に鼻先を押しつけて匂いをかいでいます

全員うさんぽしましたが、写真が載せきれませんので、モデルを選びました^^



またね
スポンサーサイト

えりたんママさん、こんにちわ!

うさぎ60匹ですか!
すごいですね〜^^

初めてのう散歩デビューは、ハラハラドキドキでしょうね♪
家族が多いと、想像以上にお世話も大変でしょうが頑張って下さいね^^

No title

60匹!
なんじゃそりゃ~!!!!!
ひょっとしたら大久野島出身の方でしょうか?

白雪ちゃん!
ダビッドソン家なのに、突然の和風の名前ですか!? (^▽^;)
そんなフリーダムなところが好きです。

アリスちゃんとネザーちゃんの、両手を高い所にちょこんと揃えてる姿がかわいいです。
ぴょん子の生活空間はほぼ平坦なので、そういうシーンが少ないんです。

(^_^)

皆!楽しそう~(^_^) まだまだ寒いから!気をつけてね~(^_^)

しかし・・・お隣さん(@@;)すごすぎ60・・・名前だけでも?

大変かも~(^_^;)

お世話係さん

こんにちわ~
60匹ってすごいですよね!!
ダビッドソン家の約3倍です^^;
びっくりしました~・・・
そうですね、家族が多いとお世話大変ですが、
その分、可愛さも楽しさも倍増です(笑)
うさんぽも楽しかったですよ♪こんだけ沢山いると、
うさぎの扱いに慣れてきますね・・・(笑)

よしおさん

こんにちわ~
ほんと、なんじゃそりゃ~ですよね!!
大久野島かな?今度あったら聞いてみようと思っています^^
ウクレレなのか一五一会(三線っぽい楽器)のような楽器を
弾きながら歌声が聞こえてたので、もしかすると
どこか島出身なのかな?っと・・・・。
白雪ちゃん❤可愛い名前でしょう~?^^
かなり和風ですが・・・実物みると、真っ白で
白雪だけ、ふわふわつるつるな手触りなんですよ^^
にーちゃんが小豆とかそういうのも可愛いと言って
いたので・・・今回は和風なるか?(笑)

シオンパパさん

こんにちわ~
ダビッドソン家はみんな寒さに強い方ですが・・・
色の薄い子(白やクリームなど)は比較的寒さに
弱い方かも・・・っと気がつきました!ピーターママは濃い茶色は
すごく強いんですよ。
白雪ちゃんは、いつも湯たんぽの上に寝転んでいます(笑)
お隣さん・・・ツワモノです^^;でも、毎日一緒に居れば
名前覚えれるのかな?学校の先生みたいですよね^^

No title

こんにちは、えりたんママさん!
60匹って〜!牧草、すごいたくさん要りますね!
うさんぽもそろそろ天気のいい日とか楽しめますね〜。
白雪ちゃん、女の子っぽくてカワイイです♡

No title

うさ先輩凄いですね!!
すぐ近くにうさともさんできると嬉しいですよね(*´▽`*)

みんなお散歩楽しそう♫
我が家はハーネスどうしても着てもらえず_| ̄|○断念しました笑

いつかみんなでピクニックなんて素敵ですね♫
家族総出で野草ビュフェ(*´ω`*)

シロップくん

こんにちわ~
ほんと、60匹だと牧草大量ですよね!
牧場用のロールになった大きいのかな?^^
最近昼間に温かい日が数時間あるので、
うさんぽに良いタイミングです♪
白雪ちゃん❤でも、男の子だったら・・・?
どうしよう~?(笑)まだ性別わかりません><

クゥママさん

こんにちわ!
近くに、うさ先輩嬉しいですよ~^^
でも、実際に飼ってる近くの人と
一緒に、うさんぽ行くのが夢です♪
田舎なので、うさんぽしてる人見かけた事ないです(涙)
全員野草ビュッフェ~いいですね!いつか出来るかな^^
やってみたいなぁ❤
不思議とダビ家は、みんなハーネス大丈夫でした^^
クゥちゃんも気がむいたら大丈夫なるかな?
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

