11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


黒い

こんにちわ

今日のお当番さんは・・・ピーターママとルビーちゃんです

女の子って大人しい・・・  今日は平和だ

男の子の時は、イタズラするしずっと走りまわってテンション高いし・・・

人間界も、うさぎ界も同じなんだな~~~(家のにーちゃんは落ち着いていますが)

rubi-1.jpg
ルビー「あたち、ルビーよ赤い瞳が自慢なの



pi-kuro.jpg
ピーターママ「あたいよ!ピーターよ

・・・・・って、いきなりのダイブ!?でシャッターチャンスが・・・・

ピーちゃん真っ黒で素適なお顔が見えません


kedukuroi.jpg
ルビーの毛づくろい


kedukuroi1.jpg
ピーターママの毛づくろい

・・・・・黒い固まりにしか見えない

春毛になってきたらしい。そしてさらに黒くなってきたらしい・・・・

うさ友さんのクゥちゃんみたいに真っ黒だと すごく可愛いが・・・ピーターママの場合、

中途半端に顔だけ黒くて身体は焦げ茶色という微妙なスタイル

ピーターママ曰く・・・・

ピーターママ「それが上級者のセンスよ!

・・・・・・・果たしてそうだろうか・・・・(苦笑)



昨日のつづき・・・

[そうだ!ピザ釜を作ろう!]

⑨装飾完成~
甘く見ていたタイル貼り難しかった~でも、初めてにしては上出来かな(そうしておこう)
piza13.jpg
ピザ釜作りの道は まだまだつづく・・・・




またね

スポンサーサイト

No title

男女差!
先日のヘイフェスで、うさ友さんともこの話題になりましたが、
やはり女の子の方が大人しいんですね。
うちのぴょん子も大人しいですが、その分甘えてくるようなことがなく
うさ友さんとの間では、一長一短ってことで落ち着きました。

ピザ釜!
タイル貼り、センス良く出来てると思いますよ。
初めてにしては・・・・ってありますが、こんなの2つも3つも作る人いるんですか?(^▽^;)

No title

男の子はやんちゃでなくちゃ(〃ω〃)元気が一番ですよね♫

でもおしとやかで可愛いルビーちゃん可愛いです♫癒されつつもピーターママのダイブに親近感(//∇//)
ピーターママもクゥもやんちゃさん笑

ピーターママのカラーとっても素敵です!!
黒い塊になりますよね笑我が家でも黒い毛玉ちゃん♫なんてたまに言いますよ笑

ピザ窯すごく可愛いです♫配色がきれい(*´▽`*)

よしおさん

こんにちわ~
そうですね、男の子は、おおちゃくいけど
「遊んで!」って甘えてくる子が多いかも知れないですね・・・
我が家はミッフィーパパがそうです^^
女の子は、じっとしてる事も多いし、うさんぽも気分が乗らないと
嫌そうですし・・・^^;どっちもどっちで可愛いですね♪
ピザ釜!そうですか~?ありがとうございます^^
ははは・・・・確かに!1つでいいですよね(笑)^^;
いくつもあったら、ただの「釜フェチ」ですよね~(笑)

クゥママさん

こんにちわ♪
ですよね~男の子はヤンチャで甘えん坊のギャップが
いいですよね!
あ、そっか!ダイブ上級者のクゥちゃんでしたね^^
二人とも、似てる・・・。実は、このあと、ピーターママは、
おっさんの膝の上にぴょんっと乗って、頭なでなでして
貰いながらウットリ~まったり~・・・^^;????
あ、この光景どこかでありそうな?・・・・クゥちゃん家に似てる?って
思いました。若干ヤキモチ焼いた私です(笑)
クゥママさんの気持ちが解りましたよ~~(笑)^^
お世話してるの私なのにぃ~~~~><

黒い毛玉ちゃん、なんだか可愛い❤
我が家は、おはぎですよ。ピーターママがあんこで、
ミッフィーパパがきなこです!

(^^)

黒い子は?明るい場所じゃないと?はっきり写らないし?

ピントが甘くなります~(^^;) シオンも?黒いので?気をつけてます(^^;)

ピザ窯!凄いですね~(^^) 素人レベルじゃないですね(^^;)

鉄工所でも?やってないと!こんな加工!むりですよ(^^;)でも!

上手に!出来てますね~(^^)

シオンパパさん

こんにちわ^^
シオンちゃんも黒色さんでしたね~
ですよね~明るい所でないとキレイに写り
ませんね・・・^^;気おつけよう^^
ピザ釜ようやく形になってきましたよ!
家は、看板の自営業で会社、工場があるので機械は
色々あるんです。私は、機械ほとんど触りませんが^^;


No title

ピザ釜作ってるって、すごい〜!
美味しいピザが焼けるといいですね。
ピーターママ、黒っぽくなるんですね〜、
黒だとドロップちゃんもそうだけど、よく写真黒い固まりになります!

シロップくん

こんにちわ~^^
美味しいピザが焼けるといいです♪
生地作りも勉強しなきゃ^^

ドロップちゃんも黒さんでしたね~
みんな「黒い固まり」ですね(笑)

えりたんママさん、こんにちわ!

黒って上手に撮るの難しそうですね^^
動物も女の子の方が落ち着きあるし、強かさ?みたいなのもありますね^^
お世話係はオスの動物は茶太郎サンが初めてですが、年齢的には落ち着いてるけれど素直でわかり易いな〜って思います。

ピザ釜、可愛くなりましたね。
完成にはまだまだ遠いのですか?

お世話係さん

こんにちわ~
お世話係さん、茶太郎事務所から
ステキなプレゼント届きました~
ありがとうございます^^あとでブログUPさせて下さいね。

確かに!女の子、落ち着きと強さありますね!
茶太郎さんは素直なんですね~^^
そしてオシャレなジェントルマン♪

ピザ釜できました!!ようやくです^^
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

