11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バレンタインデート❤

2月14日ハッピーバレンタイン!

こんにちわ、えりたんママです

今週の祝日に、ダビッドソン夫妻、ミッフィーパパとピーターママの

少し早いバレンタインデートをしました

もちろん!素敵な赤いワンピースを着てね

久しぶりの、うさんぽデートに、お互いちょっと緊張?・・・・・と思いきや、

やっぱりミッフィーパパはピーターママにベッタリ~

ピーターママは、いつもどうりマイペースです

zarennde-to.jpg
よかったね。二人の愛に乾杯・・・・

人間用のチョコレートは、生チョコ作りました~

明治ブラックチョコレートで・・・・とおっさんからの指定がありましたので

明治ブラックチョコレート板10枚箱買い

今日バスケの大会に出かけていった、にーちゃんのお弁当にも、入れてやった生チョコ(笑)
(お弁当とは、別のタッパーですよ・・・)

素適なバレンタインをお過ごし下さい


おまけ・・・今日のお当番さん↓
mi-UP.jpg
ミッフィーパパちょっと老けた?


またね
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪ よしお です。
ピザ釜で焼いて下さったアップルパイ、届きました。

そんなもん送ってな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

・・・じゃなくって、ピーターママからの愛情たっぷりの義理チョコ、届きました。(^_^;)
ピーターママによくお礼を言っておいて下さい。(^▽^;)

ホワイトデーのお返しには、手作りクッキーをピザ釜で焼いて・・・

ピザ釜がどこにあるんだよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

食べてもお腹を壊さないものを用意したいと思います。(^_^;)

明治ブラックチョコレート!
私もチョコはいつも明治のブラックです。(*^▽^*)
かつては気の迷いで外国の高いチョコを何度か買っちゃいましたが、その度に後悔してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりたんママさん、こんばんわ!

ピーターママへ、茶太郎サンより。
「愛を受け取った。」との事です。。。
義理チョコの意味のわからないおぼこい茶太郎サンに、なんて事を。。。(´∀`*)笑)
にーちゃんのお弁当、白ご飯に生チョコかと思いました!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

No title

ピーターママさん、チョコありがとう♡
シロップくん、「ママさん、愛してるよ!」って言ってましたよ。
ミッフィーパパにナイショですね。
嬉しいです!!!

よしおさん

こんにちわ!
おぉ!アップルパイ届きましたか?
って・・・そんなもん送ってな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!(笑)
ピーターママからの義理チョコ無事届いたんですね~^^
明治ブラックは人気なんでしょうかね~?^^
甘さ控えめがいいんですかね?^^

お世話係さん

こんにちわ~
茶太郎さん!愛を受け取ってくれたんですね❤
ふふふ・・・^^おぼこい茶太郎さん大好きです^^
お弁当、白ご飯に生チョコって・・・^^;
絶対嫌な組み合わせですよね(笑)
でも、いたずら弁当にすれば良かった(笑)
お世話係さんプロデュース!って書いて(笑)^^;

シロップくん

こんにちわ~
おぉ!シロップくんから「愛してるよ❤」だなんて・・・
こっそりピーターママに耳打ちしときます^^
ミッフィーパパに内緒でね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

仲良しなんですね~(^^)ちょっと?片思いふうなのも?感じられますが(^^;)

最後の写真?全然?老けてないですよ~可愛いです(^^)

シオンパパさん

こんにちわ~
仲良しですよ!^^
確かに・・・・ちょっと片思い風かも(笑)
小さい頃から、そんな感じでした^^
いつも、一生懸命にミッフィーパパはピーターママを
舐めてあげてました♪たまに、ピーターママが優しくなると、
ミッフィーパパは調子に乗っています(笑)
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

