11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は、お当番なし

こんにちわ

今日は、お当番うさぎはいないので・・・(ちょっと寂しい私

うさぎ写真はありませんが、もうすぐ、「3月3日 うさぎの日」ってことで、






うさぎお雛様イラレうぇぶ

我が家のラブラブ夫婦のイラストをお雛様バージョンで作ってみました


このあいだ、100均を、ふら~と覗いたら、こんなもの発見!!

hinausa.jpg
ふふふ・・・ これは買いでしょ~

また、やってしまった・・・商品の前で、1人テンション上がってしまい・・・

きゃーきゃー言いながら、「買おうかな?買おうかな?」と何度も発言・・・。

隣にいた、外国人のお姉さんは引き気味で去ってゆくし

一緒にいた、にーちゃんは、苦笑いしながら、完全に引いて 「早く買いなよ・・・」と一言残し、

私から距離を取りながら離れてゆくし・・・・・・

・・・・・・これじゃあ、本気でヤバイ変なオバサンじゃーーーーん!!!

でもね、2つで200円、この安さ

なんだか、ピーターママとミッフィーパパを見たいでさっ可愛かったの

このあと、テンションに火がついた私は、恒例 「うさぎを探せ!」(←うさぎモノを発見すると、

そのお店の、うさぎモノを、さらに発見したくなる、単に私の趣味です)に、

無理やり付き合わされた、にーちゃんです・・・・・ごめんよ~こんな、うさぎバカな母で

子供と一緒だと、うさぎでテンション上がっても多少許させる気がしますが、

にーちゃんが、付き合ってくれなくなれば、ただの変なオバサンになっちゃうもんね~

これからは、気おつけよ・・・・

っという事で、一緒にうさぎでテンション上がってくれる人、随時募集中です

「うさぎでテンション上がろうの会」→お問い合わせは・・・・コメントまで(←いねぇ~よ


3月3日は、うさぎの日~~~盛り上げて行きまっしょい!!

20150224034051749.png
↑(イラスト・まったり うさライフ/めぐゆきさん)


おまけ・・・・
会社の事務所の 「ポーちゃんギャラリー」 に、めぐゆきさんのイラストを印刷して貼りました!

暗くて見えずらいですが・・・・リースの中に。
po-gyara.jpg


またね

わかります!

テンション上がってしまいますよね!!
気持ちすごくわかります(๑≧౪≦)
お店でうさグッツ手にとってる人見るとすごく親近感湧きますし嬉しくなります笑

ぽーちゃんのイラストとっても素敵です♫可愛い( ´ ▽ ` )

(^_^)

うさぎさん?グッズは!楽しいですよね~(^_^)

ポーちゃん!ギャラリー!良いかも~(^_^)

クゥママさん

ですよね~~~!!
上がりますよね^^
1ヶ月ぐらい前に、スーパーのレジに並んでいたら、後ろにいた人が
うさぎニット帽、うさぎパーカー、うさぎバッグを持っていて・・・・!?
完全に、うさ飼いさんだろう!!って人だったんですが、混んでいたので、
声をかけれなく・・・・後悔してます><
次見かけたら絶対話してみよう~♪
「うさ飼いさんバッチ」とかあったら、いいですよね~^^
声かけやすい^^

シオンパパさん

おはようございます~
うさグッズは見てるだけで癒されるし
満足しますよね^^
ポーちゃんギャラリー、毎日見れるようにと♪
自宅には、リビングに写真を飾っています^^

No title

私はおじさんなので、うさグッズを前にテンションが上がることはありませんが
 おっ!(・o・*) とはなりますね。
テレビを見てた時に、リクルートのCMにうさぎが出てきても  おっ!(・o・*) となりました。

それはそれとして、その雛人形、100円は安いですね。
私も探してこようかな。(^▽^;)

えりたんママさん、こんばんわ!

うさぎの日、ですね〜♪
そしてダビッドソン夫婦のお雛様、可愛いです^^
100均で兎を探せ!(´∀`*)笑)
にーちゃん、付き合ってくれるんだ〜、いいねぇ優しい♪
可愛いイラストですね♪ポーちゃん^^

よしおさん

おっ!(・o・*) っとなったら、「うさぎでテンション上がろうの会」に
ぜひ参加を・・・・微妙なテンションでもOKです(笑)←勧誘^^;
CMに出てると、テレビに食いついちゃいます^^
ひな人形、安いですよ~可愛いし❤
ぴょん子ちゃん用にピッタリですよね!!

お世話係さん

明日ですね~うさぎの日!
「100均でうさぎを探せ」・・・・にーちゃん、今でも
嫌がりながら付き合ってくれるので、
来年は、きっともうダメかな・・・><涙。。。。
イラスト、ほんと可愛いです^^
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

