11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


❤❤❤今日は3月3日、うさぎの日❤❤❤

うさぎお雛様イラレうぇぶ


キターーーーーーーーーー 

ついに来ましたよ!今日は、うさぎの日

ひな祭りでもあり、3月3日(みみの日)ってことで、うさぎの日!

盛り上がっていますかーーーーー???

多分、盛り上がっているのは、うさ飼いさんだけでしょう・・・・・

いや、この方も盛り上がっているはず・・・・・

今日のお当番さん↓

horihorimi-.jpg
 ミッフィーパパ 「ぼく、今忙しいんだ!この女の子がね・・・」

・・・・・・・・・私の、レッグウォーマーに、くんくんくんと、すごい勢いで匂いをかいでいます。

同じ色で同じような毛並みだからか

horihorimi-1.jpg

このあと、しばらく匂いをかぎ、次の仕事へと行きました。コチラ↓

[広告] VPS


ほりほりお仕事に大忙しのミッフィーパパですが、

これ、私のひざ掛け毛布なのよ・・・・・

どうしても、いつも、この毛布がお気に召さないようです。

何故なのかは不明・・・・

私の匂いが気に入らないのか・・・

つまり私が嫌いなのか・・・・えーーーーん。

でも、私めげません


そんなこんなで、うさぎの日~~~~楽しんでいきまっしょい

20150224034051749.png
(イラスト:めぐゆきさん)


またね
スポンサーサイト

えりたんママさん、こんにちわ!

うさぎの日ですね^^
ミッフィーパパ、お忙しそうですね。茶太郎サンも一緒ですよ(*´∀`*)
ひざ掛け、逆に気にってたりして?

No title

うさぎの日、おめでとうございます♪

・・・って言うのかな?(^▽^;)

ミッフィーパパは、ホリホリにお忙しいようですが、
これって気に入ってるからホリホリをするのかな?とも思いますが、どうなんでしょうか。
ぴょん子を見てますと、気に入らないものは相手にしないって感じなので
「気に入ってるからホリホリ」に一票入れておきます。

イラストたくさん使ってくださってありがとうございます♪(´∪`●)とっても嬉しいですし、皆様にとってより良いうさぎの日を迎えてくださるよう来年も頑張ります!

ミッフィーパパ
真剣でかわいいいwwww

お世話係さん

昨日は、うさぎの日でしたね~^^
茶太郎さんも、いつも、コタツに、くつした祭りに
忙しそうですね♪ジェントルマンは仕事人ですね(笑)
ひざ掛け・・・そうかな!?そうだといいな~^^

よしおさん

うさぎの日、おめでとうございました(笑)
「気に入ってるからホリホリ」に一票!!嬉しいです^^
本当に、そうだといいけど・・・・・^^;
ぴょん子ちゃんは、
気に入らないと相手にしないんですね^^;
お姫様でしたね!!

めぐゆきさん

2年連続で、ステキなイラスト描いて下さって
こちらこそ、嬉しかったです❤
ありがとうございました!!
ミッフィーパパ、いつもは天然なんですが、
たまには仕事をするそうです(笑)

(^_^)

自分の洋服も脱ぎ捨ててあると?ホリホリされます~(^_^;)

気に入ってるんだな~って?勝手に解釈してます(^_^)

うさぎの日!楽しかったですね~(^_^)

No title

シオンちゃんも洋服をほりほりするんですね~^^
そっか~気に入ってるって思えばいんですね!
これからも、いっぱいほりほりしてもらおう♪
うさぎの日でしたね~~~^^

No title

うさぎの日盛り上がりましたね(´∀`)

これがもっと広まってくれたら嬉しいですよね♫

ホリホリに大忙しのパパ可愛い♫
クゥも一緒ですよ><くぅパパの服は匂いかぐだけなのに、私の服はホリホリするんですΣ(|||▽||| )

クゥママさん

こんにちわ~
うさぎの日、だいぶ前ですが・・・・
おめでとうでした!!
盛り上がりましたね~
ほんと、もっともっと広がると嬉しいですよね^^
クゥちゃん、実はママの事が大好きで、
照れ隠しでホリホリしたりツンデレちゃんなのかな^^
可愛いよね❤きっと、そうだよ!

No title

ミッフィーパパ蜂柄の洋服着てるのかと思いましたが、
影、ですね^^;

ひまわりさん

こんにちわ~
ほんとだ!そう言われてみれば、
蜂柄にみえる^^みつばちマーヤ❤
そういえば・・・私、ココログにログインできなくなって
しまいました><何度もサポートセンターに問い合わせましたが、
解決してもらえません・・・(涙)それっきり連絡もなく。ダメですね^^;
コツコツゲットしていったアイテムとかを考えると・・・・><
とても残念でならないですよ~~~~><
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

