11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うさぎ島日和

キタキタキタ――――――

大久野島のうさぎさんのDVD 「うさぎ島日和」

usajima.jpg
見つけて、ついつい買ってしまった。。。。。

たっぷり1時間くらいかな~ずっと頬が緩み、胸キュンキュンで観ました

po-pi-.jpg
メニュー画面みて、びっくり感動!

だって、左のうさぎさん、ポーちゃん(故)に、すっごく似てるんだもん

ポーちゃんと会えたような気がしました

ちなみに右は色が少し違いますが・・・・正面から見たらピーターママに似てる気もする。

ピーターママに寄り添ってるポーちゃんみたいで


またね
スポンサーサイト

(^^)

そんな!DVDあるんですね~(^^)ちょっと欲しいかも~♬

家も探してみよ~(^^) ポーちゃんに?あえるかな(^^)

シオンパパさん

色んな、うさぎさんが色んな行動をしていて
すっごく面白いし、かわいい~です^^
一家に一枚って感じであるといいですね(笑)
メニュー画面でポーちゃんに会えますよ♪
真剣にじっくりと見ちゃいました~

No title

うさマニアにしか理解できない可愛いDVDですね(o^^o)
自分の家のコでやってみたら面白いかも
えりたんママさんのコ達でどうですか?!
たくさんいるから結構な作品になりそう!

ひまわりさん

ふふふ❤ですよね。。。。。
うさマニアしか理解できないですよね(笑)
ははは!^^我が家の子達で、DVD作ったら
どうなるんだろうかー?出演人数は足りているけど^^
そんなの出来たら面白いですよね!!
タイトル 「ダビッドソン家の1日」とか・・・・(笑)
男子は戦場並に走りまわっているかも^^;
女子はずっと、食べてそう・・・^^;

No title

ふむふむ、そんなDVDがあったんですね。
愛知県からですと大久野島はちょいと遠いのでDVDはありがたいですよね。
図書館に置いてくれないかなぁ。

買う気はないんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

よしおさん

そうですよね~
本当は大久野島行きたいですが、
すぐ行ける距離ではないですよね><
DVDは有りがたいですね^^
昔は愛知県にも「うさぎ島」があったみたいですよ~
猿島の近くか同じかわかりませんが・・・・。
残念ながら観光船廃止したみたいで。もう、行けないのかな?
今も、うさぎ達は暮らしているのか・・・・?すごく気になります><
幻のうさぎ島ですね。。。。^^

図書館って・・・^^;意外にあったりして!
私、よく図書館でDVD借りてましたが、映画も
普通にあったし、ムーミンは全巻借りました(笑)
リクエストとかしてみてはいかが???

って・・・買う気はないんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポーちゃんとピーターママ♫
素敵なツーショットに出会えて嬉しいですよね(´∀`)

DVD出てるなんて知らなかったです!!

見たい(๑≧౪≦)
きっと終始ニヤニヤがとまらないでしょうね♫

鍵コメOさんへ

こんにちわ^^
そうなんですよね~今までで見たダッチさんで
一番ポーちゃんに似てるんですよ!
微妙な斜め向きなどね・・・(笑)
桃の木も、今朝には散っていました><
また寒くなるみたいだし・・・・雨も、もうずっと降り続いています^^;
手術費、元気になれば、お金いくらかかっても
すぐ忘れちゃいます・・・^^;

クゥママさん

うさぎさんのDVDが見たくて検索していたら、
大久野島のが出てきて!迷わずGET!しちゃいました~(笑)
ポーちゃんに会えたのは感激でした♪
そういえば、黒うさぎちゃんも、ぴょこぴょこしてましたよ^^
みんな可愛くってニヤニヤ止まらないです❤
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

