FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケ―ション

こんにちわ

私は、いつからか、うさぎさんが大好きになって、こうやって、うさぎメインのブログを書き、

うさ友さんと仲良くさせて頂いています もっともっと、うさぎの事を知りたい、そして、心でコミュニケ―ションを

取りたいなぁ~なんて感じ始めていました。そしたら、きっとさらに愛うさぎさんと深い関係で交流できるんでは

ないか?ピーターママと出会い約2年。。。。特別に何か深い繋がりを感じていました

そんな思いもあり、思い切って、アニマルコミュニケーション講座を受ける決心をしました

今やらなきゃ絶対後悔する。。。。いつやるの? 「今でしょ!」って自分に問いかけて(笑)

で、その前に、セッションを受けようと思い、行ってきましたー!ピーターママとの謎を解決します

アニマルコミュニケーターさんと待ち合わせは、オシャレなドッグカフェ~

太陽の日差しがキラキラ眩しいテラス席ピーターママも同伴です!
記録の為に書きます。
●→は、私の質問です。さぁ、ピーターママにインタビュ~してみましょう!!


●ピーターママと私(えりたんママ)の過去世、関係・・・・・・

私は外国の女の子でした。金髪で白いワンピースを着て、花で編んだような飾りを髪につけているそう。
歳は小学校高学年くらいで、ブランコに乗っていて、その近くに赤い目の真っ白なうさぎが一緒に
いる、そのうさぎがピーターママみたいです。どうやら、私は友達からイジメを受けていたらしく、
心に深い傷があり、ピーターママは、いつも寄り添っていてくれたみたいです。過去世も今世も
「飼い主とペット」という関係ではなく、心で繋がっている「パートナー」らしいです。

(えりたんママ→確かにそう!言葉はなくてもお互い解りあえてる存在!そばに居てくれる
 だけで安心するのよね。パートナーという関係、すごく合ってるかも^^)



●今世、なぜ出会う事になったのか?・・・・・

ピーターママも私もガラスのようなデリケートな心で(笑)、ピーターは、私の事を見守る為に、また出会った
みたいです。いつも、見てくれているみたいです。家で、たまに友達を呼んでBBQなどイベント事を
するんですが、そう言う時は、ピーターママ自身、参加している気分なんだそうです、嬉しいみたい❤
ピーターママは、他のうさぎ達とは別格で、私と深く深くつながっているんだって!
ピーターママは、私と出会い、過ごす事が、今世のテーマであるみたい。

(えりたんママ→うんうん。気がつくと、いつも私の事、見てるんだよね(笑)私は、それが安心するんだけど)



●最近、私は、野生うさぎにとても興味があります(研究したくて仕方ない)・・・・・・

その気持ちの意味は、過去世で、野生動物の研究者だった事がある為らしいです。

(えりたんママ→そうかもー・・・1つの事に集中すると全てを忘れるくらい没頭するし。)



●ダビッドソン家は、現在18羽の大家族にまで増えたが、どう思う?

私との繋がりがメインなので、特に気にしてないそうです。



●ミッフィーパパとの関係はどう?

ピーターママの方が強く、かかあ殿下!ミッフィーパパは、いつもピーターママを
やさしく見守っている関係みたいです。ダビッドソン家の場合、男の子グループの方がエネルギーは
大きいみたいですが。。。。

(えりたんママ→ぷぷぷ(笑)想像どうり、かかあ殿下ですね^^;)



●どこか身体の不調はある?

胃腸というか、胸焼けみたいな感じ?(病気とかではないらしいです)

(えりたんママ→よかった~^^だから最近やたらとチモシーばかり食べるのね!)



●何をしてる時が幸せ?

私が笑っているとき。私が幸せなら、自分も幸せなんだって~。

(えりたんママ→なんという、えりたんママ思いのピーターママなんだろうか)



●何か伝えたい事は?

私と一緒に緑いっぱいの人のいない場所で、ゆっくりしたいらしい。
ピーターママは、私に、ゆっくりする自分の時間を持ってほしいと言っている。
いつも、バタバタと忙しいイメージが見えたんですって^^;
私がお掃除やお世話をしている事に、ありがとうと伝えてるみたいです。

(えりたんママ→確かにな~これからはゆっくり時間を作ろう^^この帰りに二人で
 うさんぽしました^^)



●にーちゃん(息子)との関係はどう?

にーちゃんとは良い関係。あそんでくれたり❤にーちゃんが泣いてたりすると、
いつも見に行ってるんだって~。



●ピーターママとミッフィーパパの過去世は?

今世が初めての出会い!



●ミッフィーパパと私は、なぜ出会う事になったのか?

私と言うか、私たち家族全体に会うため。それは、自由や好奇心、楽しさを教える為だって!
こんなに自由でいいんだよ~!って感じで。。。

(えりたんママ→納得!かなりの自由人ですからね~彼は^^; すごく楽しんでるの伝わるもん!)



最後に、ピーターママが私に心配していることがあるみたいです。そのメッセージは↓

「私が、嫌な事があっても、1人で抱え込んで自分の心の中にしまってしまう事が
心配。それは、たまってしまうので、全部出した方がいい!」

と言っているそうです。

なんて、愛の深いうさぎなんだ❤全てはピーターママからのメッセージ、そして、カルマ解消のために、

楽しく学んで暮らしてゆきます^^

さぁ~て来月末に、いよいよアニマルコミュニケーション講座受けてきます。

すごくわくわくするし楽しみです。ダビッドソン家と、もっともっと深い関係が持てたら

いいな~!そして、野生動物ともコミュニケーションとるのを夢に。。。。

pi-animaru.jpg
セッションの時にて。。。。


↓セッションの時の様子の一部↓
セッションの時の様子(コミュニケーターさんブログ)

スポンサーサイト

(^_^)

一緒に!暮らしてるので!できれば楽しく?ありたいですよね(^_^)

文句?などなく!お互い!褒めて行ければ?良いな~(^_^)

なんて?思ってます(^_^)

No title

アニマルコミュニケーションすごいですね♫

えりたんママさんとピーターママの絆すばらしい!!羨ましいなぁ(//∇//)
こうやって自分や家族の関係を考えるのって素敵だなと思います!!

クゥ姉さんも何だかんだで、辛いことがあるとすごく優しいです笑
これからも愛情を深めつつ生活していきたいですね♫

シオンパパさん

おはようございます^^
いつも楽しくですね!!
一緒にいられるのは、ほんの数年ですしね。
毎日を大切にしたいです^^

クゥママさん

好きな食べ物や、何がしたいか?など・・・
色んな事がわかって面白いし、今後の付き合い方に
より一層深みが出て楽しいです^^
クゥちゃんとクゥママさんもパパさんもすごく深いつながりが
あるように感じます^^興味深い♪
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
384位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。