11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛い贈り物

こんにちわ

最近は、ぽかぽか日和が続いていますねー

我が家のダビッドソン農園も、ようやく芽が出てきましたよ~

生チモシーもイタリアンライグラスも、ぐんぐん成長しています!!

早く食べさせてあげたい^^

そんな、ぽかぽか日和の昨日・・・・とっても可愛い贈り物が届きましたー

ドロンくんの兄弟の1羽で、新しい家族の元で幸せに暮らしている「くぅちゃん」の

ママさんからプレゼントです

usapo-chi2.jpg
キャーキャーなんという可愛さ~でしょう

うさぎさんまみれのポーチです!これ、作家さん?の手作りらしいです

さっそくお気に入りにやっぱり、うさぎものはテンション上がっちゃいますよね~!!!

usapo-chi.jpg
私の服とコラボたまたま昨日着ていた服と似てる。。。ふふふ

kuuchann.jpg
この子が、くぅちゃんうさんぽデビューしたんですって!可愛い~!

そして自然たっぷりで幸せそうな表情が伝わってきます

(勝手に写真使っちゃいました・・・

いつも、お写真ありがとうございます^^

くぅちゃん、ステキなご家族と幸せに暮らせて良かったね~~~

くぅちゃんのママさん、ありがとうございました

とっても嬉しかったです!!!


またね
スポンサーサイト

No title

くぅちゃん(๑≧౪≦)

お散歩デビュー!!
可愛いお洋服着て楽しそうですね♫目が輝いてますね!!
この後食べ放題したのかな♫

素敵なプレゼントですね!!やっぱりうさぎ柄はテンション上がりますよね♫

こんばんは〜!

わぁい!
ブログにUPしてくださったんですね〜。
嬉しいな。ありがとうございます😊

えりたんママさんちのうさぎさん達の姿拝見してると、
お鼻の先が白い子が沢山いて、血のつながりを感じて嬉しくなります。

初うさんぽでは、なんだか緊張していて
大好きなたんぽぽも食べずにキョロキョロ。笑

とっても可愛かったです🐰💕

(^_^)

可愛いな~(^_^) くぅちゃん~(^_^)

あ”えりたんママさんも!出演!可愛いですよ~(^_^)

クゥママさん

可愛いですよね~くぅちゃん❤
あ!クゥママさん家もクゥちゃんですね!
そうそう、目が輝いていますよね~愛情たっぷりに
育てられているのがすごく伝わります♪^^
ですね!うさぎ柄は上がりますよね❤
うさ飼いさんだけなのかな~(笑)

お山のやまださん(くぅママさん)

おはようございま~す!!
本当にありがとうございました^^
ずっと気分はルンルンです(笑)
許可なく写真UPしていまい、すみません><
でも、くぅちゃん可愛い過ぎますね❤毛並みもキレイだし^^
大切にされてるのがすごく伝わってきて
それが1番嬉しい瞬間だな~って思います♪
他の兄弟にやっぱり似てますね。。。
ダビッドソン家の血筋だーーー(笑)
くぅちゃんはタンポポ大好きなんですね!
ダビッドソン家も、みんな大好きですよ~
今は、うさんぽ日和ですね^^
これから、さらに楽しくなりますね❤
ブログ読んでくれてて、ありがとうございます!

シオンパパさん

くぅちゃん、可愛いですよね~❤
他にも近所へお引っ越しした子(うーちゃん)が
いますが、そのうーちゃんとくぅちゃんすごく似てるんですよ!
やっぱり兄弟^^ 
あ、私?顔出演すると、きっとブーイングが起こるので(笑)
顔は伏せときました。。。^^;
たまに、うさぎ柄の服着てます(笑)

えりたんママさん、こんにちわ!

相変わらずウサグッズに萌え〜ですね!
可愛いポーチにTシャツも^^可愛いですね。
今度茶太郎サンのTシャツとか作ってみよう♪、、、
あ、でも洋服でキャラクターものとか苦手だったり。。。時間もないか^^
くぅちゃん、元気に育って嬉しいですね♪

お世話係さん

こんにちわ~^^
相変わらず、うさうさグッズに萌え萌えしてます(笑)
茶太郎さんTシャツあったらいいな~いいな~♪
可愛いでしょうね^^お世話係さんなら作れそうですね^^
私も、いつかダビッドソン家Tシャツ作るの夢ですよ。。。
くぅちゃん元気でいてくれるだけで嬉しいです❤

No title

お久しぶりです。
ご訪問やコメントがすくなくなってしまい
申し訳ないです。

このブログ時はまだまだあったかくなってきたなぁと思えてたんですが
GW突入間近あたり暑くなってきた大阪です(´•ω•`)
暑さにも負けずにお気をつけてです!

ドロンくんかと思ったくぅちゃんww
かわいいい!!
ホントそっくりwww

めぐゆきさん

お久しぶりで~す!
こちらこそ、なかなかコメント出来ずに、
いつも読み逃げしています^^;(笑)
あ!そうかもですね・・・くぅちゃん、ドロンくんに
似てるかも❤
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

