11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お花がキレイ

IMG_6879.jpg
白雪姫と黒豆

黒豆ちゃん、段ボールから、ぴょこっとコンニチワ

IMG_6869.jpg
我が家の薔薇が開花中です

この下にはポーちゃんが眠っています

ポーちゃんとお別れするときに(土に帰す時)、「キレイなお花を咲かせてね」と言いました。

そしたら・・・去年よりも、たくさんの薔薇が咲きました!!!!

ポーちゃんが約束を果たしてくれた気がして、心が ほっこり~しました

IMG_6866.jpg
リビングに飾っている切り花ですアンスリウムとガーベラ2つ。個性的でカラフルで大好き

このお花を買ったお店のスタッフさんが、うさ飼いさんでしばらく話込んでしまいました

うさぎ会話にはテンション上がっちゃいます話にも花が咲きました~

IMG_6871.jpg
これ↑ピーターラビットのスマホケース見つけた~

新しく携帯を変えたので、サイズも変わり、ケースもリニューアル

閉じると絵本みたいになっていて可愛いですマクレガーさんがピーターを追いかけてるし(笑)

よく携帯を落とす私は、丈夫でかわいいものを探していたら、ちょうど良いもの発見でした

っというか、写真サイズ大きすぎで若干切れてます・・・・

携帯変えると、色々操作が変わって難しいですね・・・・

IMG_6872.jpg
中はピーターラビットの刻印が印刷されています


またね
スポンサーサイト

No title

素敵なお花ですね(〃ω〃)
さすがぽーちゃん♫

スマホケースとっても可愛いですね!!
写真サイズは難しいですよね><
私もスマホで更新するときすごいあたふたします笑

クゥママさん

おはようございます^^
ポーちゃん、お月様から、粋な演出してくれました❤
まだしばらく開花を楽しめそうです!
スマホケースは、もっとカラフルなものが良かったんですが、
実物見ると、このケースすごく良いです^^
写真UPとか慣れればいいですが、慣れるまでが大変ですよね^^;

(^^)

ポーちゃん!偉いね~ちゃんと約束守れて(^^)

写真!でかい~っと思ったら?そういうことなのね(^^;)

早く慣れるといいですね(^^)

No title

こんにちは♪ よしお です。
ご無沙汰しちゃってすいませんでした。

写真でかっ!(^▽^;)
老眼対策のため125%の画面にしている私のパソコンでは、
ディスプレイの横幅に入りきらなくなってます。

アナウサギの生活!
調べてみますと翻訳物で内容的にも読みづらいそうですが、進んでますか?(^▽^;)
名古屋の図書館にも1冊あるみたいなので、お勉強のために私も借りてこようと思います。

川ポチャ!
一般的にうさぎさんはお風呂に入れない方が良いって言われているぐらいですから
突然の川ポチャにはミッフィーパパも、えりたんママさんも慌てたことでしょう。
その後「風邪ひいた」って話はないようなので、意外と水泳しても大丈夫なのかな?
ぴょん子には絶対にさせませんが・・・。(^_^;)

シオンパパさん

ポーちゃん約束守ってくれて涙出そうになりました><。。。
ありがとうって感じです^^
そうなんです~~~^^;写真、そういう事なんです(苦笑)
携帯変えたらPCとうまく連動しなくて。。。。悩んでます^^;

よしおさん

わぁ~~~久しぶりです!!生きてて良かったです(笑)
ははは・・・写真、デカすぎますよね^^;
次回のブログまでには普通サイズにできるように
がんばってみます^^ よしおさんの老眼対策用に
極小にしてみましょうか(笑)米粒程で・・・・・って見えねぇよ!バキッ!!
アナウサギの生活、図書館にあるんですね~^^ぜひ読んでみてください。
とっても読みずらく難しくてマニアックです(笑)でも、そこを乗り越えて
読んで行きますと、独特な文章に引き込まれていきますよ♪
私は、半分まで読みましたよ!結構考えながら読むので
スラスラ~とは読めません、たぶん私の解読能力が低すぎるせいだと思いますが、
色んな方向性から勉強したいので、すごくためになります^^
こういった野生のうさぎを観察した本ってないですからね。。。
ダビッドソン家族と比較しながら読むと納得できることもありますしね^^
川ポチャね、びっくりしましたよ!私の方が><焦りました!
でも、うちのうさぎ達は比較的水に平気らしく、ホースで水を出してると
わざと水のところまで来て、ちょっかいだしてくる子もいるくらいです(笑)
なので、真夏は大きなタライを買ってプールにしてみようと思います♪
誰か入ってくれるかな???
ぴょん子ちゃんにも楽しい水遊びを!ぜひ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

おぉ~なんと!!そういう事ですか!!
説明が解り易くて理解できました^^
ありがとうございます^^
さっそくやってみますね~♪

鍵コメOさんへ

こんにちわ~きっとポーちゃんが咲かせてくれているんだと勝手に喜んでいますが・・・
去年までは、こんなにたくさん薔薇は咲かなかったんですよ!今年は蕾の量が半端ないです!
レモンの木も枯れていましたが何故か復活!!奇跡ですよ~☆絶対ポーちゃん^^
最近暑いですね~でも、こちらは朝晩結構冷えますよ、昼間は暑いですが。。。まだエアコンは
いらないです^^
我が家のオッサンもガラケーですが、一生ガラケーがいい!と言っています。
終了してしまうんですよね><
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

