11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピーターママの逆襲!

こんにちわ

最近ブログUPのんびり~な、えりたんママです

夜、ピーターママと一緒にゴロゴロしながら遊ぼうと思ったが私はすぐにウトウト・・・

ピーターママはつまらなくなったのか、ゲームをやってるにーちゃんのとこに走っていった!

IMG_6927_convert_20150604114922.jpg


・・・・・が、にーちゃんにも相手にしてもらえず

腹いせに、にーちゃんから2年前母の日にもらったガジュマルの木の枝をガブリと齧り!!!!

折られてしまった!!! ピーターママの逆襲か?!

そのあと、絶対にお漏らししないピーターママが、なんと!ソファの上でオシッコ・・・
IMG_6928_convert_20150604114942.jpg
「あたい、なぁんにも知らなぁ~~~い

これは、きっと逆襲に違いない!えりたんママもにーちゃんも相手にしなかった逆襲・・・・恐るべし

IMG_6929_convert_20150604114957.jpg
でも、ごめんねピーちゃん。


ところで、この間、アニマルコミュニケーション講座ベーシック!を受講してきましたよ~

IMG_6950_convert_20150604115334.jpg


1日、みっちり勉強に実践にヒーリングの練習に・・・・などなど盛りだくさんでした。

本で読んだだけでは解らなかった疑問もわかり、クライアントさんとのやり取りまで・・・・

実践ではね、こんな風に動物さんからメッセージが届くんだ~と感動しました

これから、日々練習ですがね

そして、この講座では、必然的?!に、同じ受講生の方が、うさ飼いさんであったこと

そりゃそりゃテンション上がりますよ~~~でも、初めてお会いするので、この熱いテンションは

そっと心の中に隠しておきました(笑) うさ飼いさん大好きですからね

でも、こうして、うさ飼いさんと一緒に同じ勉強が出来て、これからも色々お話が出来ることが

すごく嬉しくて感動してます 

まだまだ初めの1歩でスタートです。

練習台になってくれる人、募集中です(笑)動物さんからのメッセージが聞きたい方です

昨日は弟夫婦の愛犬(写真で)を練習台に・・・思った以上に当たっている事もあり、

弟奥さんは喜んでくれたので、ほんの少し自信が持てました

たくさん練習して確実にメッセージが聞けるようになりたいと思いますので、

気軽にコメントやメッセージでも、下さいな~

No title

へぇ~!うさぎさんって、そういう自己主張の仕方をするですね。

うちはそもそもケージ飼いですし、1日1時間のへやんぽ中は、
私が相手にしていないことがないので、そういう経験はありません。

ぴょん子が不満を訴えてるなと思ったことは、
予定のへやんぽ時間(夜の11時)になってもまだ出してもらえない時に
ケージをホリホリするようにガシャガシャと音を立てることと
反対にへやんぽが終わったときに「まだ戻りたくないの」と
おやつで釣っても、なかなかケージに戻ってくれないことぐらいでしょうか。
全体的に自己主張の弱い子なのかも。飼い主に似て。

えりたんママさんのところのようにたくさんの子がいますと、
自己主張の仕方もそれぞれで色んなパターンを見ることが出来るのかな?

No title

みんな自己主張が違いますが、ピーターママは珍しいです。
きっとあの日は主役になりたかったんでしょう(笑)
私が寝てしまったからな~・・・^^; ピーターからすれば
「一緒に遊ぶって言ったじゃん!」って感じだったのかな><
ぴょん子ちゃんはへやんぽの時間を完璧に覚えているんですね!
賢い!!十分自己主張強いですよ~よしおさんに似て・・・(笑)
あ、そういえば、昨日の名無しコメント、私です。
よくわかりましたね~さすが!元FBI★(笑)
最近コメント欄の名前がUPすると消えてしまう事があるのです。
何故だろう???でも、よしおさんはFBIなので安心しました^^

(^^;)

ピーターママ!本当に?沢山!遊んでほしかったんでしょうね~(^^;)

家は?へやんぽ?のときは?シオンに?振り回されてますが?シオンと?

楽しく!遊んでますよ~(^^)

No title

ピーターママったら(//∇//)
すねちゃったのかな♫可愛いなぁ♫

ソファーにオチっコは厳しいですが(^_^;)クゥもトイレ覚えてくれるまでは。。。大変でした笑
今でもたまにびっくりする場所からシミを発見することもあります(^_^;)

アニマルコミュニケーションぜひやってもらいたいです(//∇//)
といっても我が家のお嬢様とってもわかりやすいですが笑
実は密かにママ大好きだったら。。。嬉しいのになぁ(๑≧౪≦)

シオンパパさん

こんにちわ!きっと相当遊んでほしかったのね~^^
結構甘えん坊かも。。。。❤
パパさんはシオンちゃん振り回されてますかー?(笑)
でも、シオンちゃんならよしっ!かわいいから~
うさぎさんは自分のこと可愛いって解ってるみたいですしね^^

えりたんママさん、こんにちわ!

にーちゃんが細いのか?ピーターママがすっごく大きく見えますね!
ピーターママ、構ってもらえなくて怒ったのかな?(笑)
茶太郎サンもそんな時あります^^

お世話係りさん

こんにちわ~
そう!そうなんですよ!!私も自分でこの写真見て
「ピーちゃんデカッ!!」って言っちゃいました(笑)
確かに、にーちゃんは小柄な細めですが・・・・
これでは、ピーターママが巨大うさぎ!になってしまいますよね^^;
多分写真の角度もあると思いますが、でも若干ピーターママは
デカイのかも・・・・そういえばダビッドソン家では1番デカかった(笑)
へぇ~茶太郎さんも、そんな時あるんですね^^似てますね^^

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)えりたんママさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているえりたんママさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

こんばんは、えりたんママさん!
スマホやゲームに夢中になってたりしていると、
やっぱり寂しくなっちゃうんですね〜。
シロップくんもドロップちゃんもそうです。
アニマルコミュニケーションで、もっとつながりあえるように
なれたら素敵ですね。

ゼリーさん

こんにちわ。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます^^
申し訳ないのですが、ゼリーさんへのメールの送り方は
別の方法でないと無理です。そのメール方法ですと、
私の方からは送れません><ブログなどお持ちでしたら、
そちらのURLを教えて下さい。それでは、また。

シロップくん

ですよね~人間が何かに夢中だと、スネちゃいますよね(笑)
そこが可愛いんですが、うさぎさんは自分の気が乗らないと
逃げたり無視したりするくせに・・・・^^;
アニマルコミュニケーションでもっともっと繋がって
いけたらいいな~と思っています^^目標は野生動物!
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

