11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


付けたもん勝ちやぁ~

こんにちわ

休日、テランポの様子ですやっと雨が上がったので、その隙に。。。。

只今大活躍のストーンさんやアルミプレートさん!!を洗って乾かしていた所へ・・・・・

IMG_7044_convert_20150623112459.jpg
「なんや!なんや!ストーンさんは俺のもんや~先に匂い付けたもん勝ちや~!」っと

わざわざ水びたな所へ走ってきて、しつこい位に匂いを付けるヤン先輩(ヤンキーくん)と

ホワイト大佐(ホワイトくん)。

ホワイトくんは若干肥満なので、ストーンさんに溺愛(笑)いつもみんなの隙を狙って

真ん中確保!!



IMG_7046_convert_20150623112514.jpg
ムーくん(ムーンくん)・・・・こんなとこに居たのね草食男子のムーくんは生チモシーの上を占領

しかし、毛がボコボコになってます・・・・

ダビッドソン家の男の子はエネルギーがパワフルだ



IMG_7026_convert_20150623112444.jpg
我が家のポーちゃんギャラリー

いつでもポーちゃんの写真が見れるように・・・・ダイニングの窓に設置


またね
スポンサーサイト

No title

ホワイト大佐肥満気味!?そうですか??

クゥを毎日見てるからかな。。。そうは思いませんが♫

皆元気いっぱい!!微笑ましいですね(//∇//)
お!!ムーンくん換毛きましたか!!
クゥもまだ続いております(^_^;)

ポーちゃんギャラリー可愛くて素敵ですね♫ここなら賑やかでポーちゃんも寂しくありませんね♫

クゥママさん

こんにちわ~
クゥちゃんは全然スリムよ!
大佐は、抱っこするとわかります・・・・どっしりしてるので
よっこらっしょ!!って感じです(笑)みんなは結構軽いので
片手でも、ひょいって感じですが・・・・^^;
みんな元気良すぎて大変です><

(^^)

みんなで?競争なのね~(^^;)大変だね~(^^;)

シオンは?ストーンベッド!ひとりじめ(^^;)

贅沢かも(^^;) 

ポーちゃん!良かったね(^^)

シオンパパさん

こんにちわ~
我が家は競争ですよ~でも、ストーンさんが嫌いな子も
いるんですよ^^;木の方が好きな子や。。。。
シオンちゃんは1人じめですね^^いいなーーー♪
ポーちゃんいつでも見れますよ!

No title

なるほど!ニオイ付け合戦ですか。
うちは一匹で飼ってますし、しかもぴょん子がニオイ付けを全くしませんので
興味深く感じました。
ぴょん子も多頭飼いしてたら、少しはニオイ付けをしてたかな?

例の本ですが・・・
さすがに1ヶ月以上同じ本を借りてるのが恥ずかしかったということもあり
宗旨替えをしました。(^▽^;)
前の本を返却し、新たに川道武男著「ウサギがはねてきた道」という本を借りてきました。
日本人が書いた物だけに読みやすいですよ。(^▽^;)
こちらの本は、いかにも「動物学」って感じがする本で、地球上に分布するうさぎの
環境による姿形の違いとか巣を持たないノウサギと巣を持つアナウサギの出産の違いとか
他の哺乳類と比較してどうなのかとか(とにかくこの人すごい調べてるみたいです)
アナウサギの行動について書かれてる部分は少ないようなんですが
色々と興味深いことが書かれてます。
なにより読みやすいので、ちゃんとページが進んでいきます。(ここ重要)
一通り読んだら記事にアップしようと思います。

よしおさん

そうですね~多頭飼いでしたら、ぴょん子ちゃんも
匂いつけするかも知れないですね^^
でも、メスよりオスの方が匂いつけは激しいし
頻繁にしてる気がします^^; 「俺のテリトリーやぁ~!」みたいな(笑)

実は私も、例のあの本・・・あれから1ページ読みましたが、
それ以降全く進まず><ついに、クローゼットの中に
締まってしましましたとさっ。。。(苦笑)
絶対難しいですよね~~~~^^;
川道武男著「ウサギがはねてきた道」?すごく気になったので
早速検索してみたら、やっぱり中古しかないですね~
って事で、アマゾンで購入しました(笑)
しかも!?45円という激安古書!!!!
早く読んでみたいな~~~♪こちらは、よしおさんの
説明ですと、かなり面白そうな内容ですしね^^
多分手元に来るのが2週間後とかなので・・・
きっとその間に、よしおさんは読み終えていますね^^
楽しみだ~~~^^
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

