11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッキリ!?ダビッドソン家大作戦!!

こんにちわ毎度ながら久しぶりの更新です

今日は、以前絵付けをしました、等身大のうさぎさんに絵付けをしよう!の内容をUP

しましたが、ついに!完成~焼きあがりましたよ

さっそく、ダビッドソン家のテランポ時にビックリさせようと、心待ちにしておりました

「ドッキリ!?ダビッドソン家大作戦!!」 はじまり~・・・・

IMG_7451_convert_20150914132151.jpg
こんな感じに、真ん中にバナナを置いて・・・撮影スポットを作ってみました

あわよくば真ん中に来て頂いて・・・・ニセモノちゃんと3ショット!?を狙います

おっ~と!一番初めに現れたのは・・・

我等のヒーローミッフィーパパです!(すっごい換毛中でデコボコですが

IMG_7438_convert_20150914131851.jpg
ミッフィーパパ!等身大のソックリ自分を見て・・・・やはり気になる様子。

しきりに、くんくんと匂いをかいでいます。その後、すぐどっか行っちゃいました・・・

次に興味を示して近づいてきたのが・・・

IMG_7439_convert_20150914131907.jpg
なんと!のんびり~なの琥珀くん恐る恐るで、腰が引き気味・・・

でも、やっぱりみんな気になる様子です。カメラに収める事は出来なかったのですが、

ドロンくんはニセモノちゃんの背後から、そっと近づき耳の匂いを嗅ぎ、手で耳をうさパンチ

そのあと、陶器なので、あまりの固さにビックリして逃げていきました(大笑)

ドッキリばっかりも可愛そうなので、バナナ追加入りました~

IMG_7436_convert_20150914131741.jpg
只今換毛真っ最中の男組半分ですが。

さて、次は、乙女組行きましょう~

IMG_7449_convert_20150914132111.jpg
ピーターママ「あら?なんだかミッフィーがいつもと違うわ!ヘンね~・・・」

とずっと匂いを嗅いでいます。

続いて、自分のニセモノちゃんを見た瞬間・・・・?!

IMG_7441_convert_20150914132004.jpg
ピーターママ「あら、あたいわ、もっと美人よ!失礼しちゃうわ

・・・・・・無視でしたチーーーーーン

つづいて・・・
IMG_7444_convert_20150914132031.jpg
卑弥呼も気になる様子。

IMG_7448_convert_20150914132052.jpg
ルビーちゃんも気になる様子。

IMG_7450_convert_20150914132131.jpg
白雪姫ちゃんも気になる様子。

IMG_7452_convert_20150914132211.jpg
黒豆ちゃんも気になる様子。

IMG_7453_convert_20150914132229.jpg
色んな角度から・・・・やっぱり、くんくんくん(笑)


結果、全く気にもしない近寄ってもこない子もいましたが、やはり、みんな基本は

「匂いを嗅ぐ」!!でした。

「ドッキリ!?ダビッドソン家大作戦!!」  大成功

No title

うさぎさんのクンクンは、私ら人間にとってのジロジロですから
やはりみんなクンクンしてますね。
琥珀くんのへっぴり腰、いかにもうさぎさんらしくて素敵です。(*^▽^*)

男組の集会!
男があんなに密集しちゃうと、汗にニオイがぷ~んと・・・

漂うかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

乙女組の集会は、きっといい香りが・・・

しないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

しかし、それにしても上手く絵付けできてますねぇ。
濃淡を塗り分けて、毛がモコモコしてるように見えます。
私だったらべたっと塗っちゃって「なんか違うなぁ」ってなってると思います。(;^_^A

(^^)

面白かったです~(^^)慣れてきたら?また違うリアクション見られそうですね~

(^^)

No title

すごくきれいな仕上がりですね!!可愛い\(//∇//)\

皆との記念撮影♫良いですね(๑≧౪≦)

匂いかぎますよね!!
クゥは固くても噛みまくりますよ笑

よしおさん

こんにちわ~!
そうそう!男組は密集すると、ぷう~んと・・・・
って、ちがーーーう!!(笑)あ、でも確かに
男のフェロモンというか、野生っぽい臭いはあるかも^^;
逆に乙女組は、無臭です❤でも、匂いフェチの私には
ピーターママの匂いとか解りますよ^^
なかなか絵付けうまく出来ました!
(自分で言うな!)笑^^

シオンパパさん

ありがと~!また慣れたら試してみます^^
今はニセモノちゃんは玄関の外に飾ってあるんですが、
毎回玄関開けるたびに 「わぁ!ミーちゃん、なんでここにいるの?」って
ビックリして、「そんなわけないわ!」と自分で突っ込んでる毎日です(笑)

クゥママさん

ありがとうございます❤
なかなか良い写真が撮れなくて、中途半端なものばかり
ですが・・・・^^;  クゥちゃん硬いものも噛むんですね~
陶器も噛むのかな?歯が折れちゃうかも・・・><

えりたんママさん、こんばんわ!

奇麗に焼き上がりましたね!
やっぱり皆気になるのか?形でしょうか?^^
匂いで確認なんですね(笑)
男組の方が気が小さいのか?気にする感じですかね^^
また家族が増えたようでにぎやかで可愛いです♪

お世話係さん

こんにちわ~
ありがとうございます^^
形が自分達と似てるから気になるのかな?
すっごい匂いをかいで「あ、違うわ。」って感じの反応です(笑)
普段から男組の方が色々確認してます。乙女達は
肝がすわってますよ~^^;
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

