11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



琥珀とギター

こんにちわ

この間、琥珀とムーンのお当番さんの日に・・・・・

我が家のおっさんが作りかけのクラッシックギターが置いてある作業机の上で

琥珀が遊んでいました

IMG_7698_convert_20151109113724.jpg
「ぼく、コハだよ~得意技はコハボールで抱っこが大好きだよ~

相変わらず、コハは、ぽわぁぁぁ~~~ん。。。としています笑。

IMG_7704_convert_20151109113817.jpg
「おょ? これなんだ・・・・・?」

IMG_7699_convert_20151109113737.jpg
「ママが下から ぼくの顔見ておにぎりみたい!っていってるよぉ~~ぼく美味しそう?

IMG_7701_convert_20151109113750.jpg
「ぼくの後ろ姿と工具が絶妙な組み合わせでしょ~?

IMG_7703_convert_20151109113803.jpg
「じゃーねーばいばい

しばらくと言うか、ずっとこの場所に座っていた琥珀でした。木材のいい香りがするのかな?

今回のこの写真は、おっさんリクエストでした。ムーくんは、嫌がって逃げていきました


おまけ。
IMG_7708_convert_20151109113828.jpg
ピーターママ2階のベランポ初です。いつもテランポばかりで、以外にもベランダに出たことない事に気づき・・・

初めての場所で、初めは警戒したり探検していましたが、何もないベランダで

あるのは・・・・窓のサッシ・・・(笑)

サッシ下で、くつろいでおります うさぎさんって、こーゆーとこ好きですよね


またね

(^_^)

凄いですね~ギターも?作れちゃうのですか(^_^;)

木工細工は本当に職人じゃないと出来ないですよ(^_^;)

琥珀ちゃん!かじらないで!偉いね~(^_^)

シオンパパさん

こんにちわ~^^

琥珀はガジガジと齧ったりしないんですよ~!

のんびりな性格なので、ご飯食べながら居眠りしたり・・・

赤ちゃんみたいに、ぽわぁ~んとしています(笑)

ギターは試行錯誤して製作しています^^;

はっぴば~すで~ ♪

とぅ~ み~ ♪

自分で祝うなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

というわけで11月13日が誕生日の よしお です。
誕生日だからか、さきほど初めて「大吉」が出ました。(*^▽^*)

琥珀くん、1曲弾こうと思ったのかな?
でもまだ弦を張ってないみたいですね。
完成した暁には是非1曲披露してもらいましょう。(^▽^;)

No title

ギター手作り!?すごいですね(〃ω〃)

琥珀君かじらないでえらい♫木のとってもいい香りしてそうです♫
クゥだったら、。、、かじりまくって大変なことになりそう(笑)

ピーターママべランポリラックスしてますね♫
こういう隙間うさぎさんだいすきですよね(笑)

No title

こんにちわ~!

あ!よしおさん誕生日だったんですね。。。。

おめでとうございます^^何度目のお誕生日でしょうか(笑)

おぉ!!大吉が出て良かったですね!きっと、うさぎの神様

からのプレゼントでしょう~^^

ですね、完成したら1曲弾いてもらうように頼んでおきます

琥珀に。。。。(笑)

クゥママさん

こんにちわ~

琥珀は齧らないです^^いつも、ぽけ~~としているので(笑)

クゥちゃんは齧るの大好きでしたね^^

クゥちゃんだったら、きっと喜びそうですね^^

ピーターママは特に隙間を見つけるのが得意です(笑)

隙間フェチ❤

えりたんママさん、こんばんわ!

お久しぶりです^^
ピーターママはベラン歩、くつろげたかな?
バタバタ続きであまりコメできなくてゴメンね〜!
皆元気かな^^

お世話係さん

こんにちわ~お久ぶりです^^
いえいえ、こちらこそ最近はブログ更新も
のんびり~になってきて、みんなのブログは
読んでいますが、コメント残していない事が
多いです^^;すんません。。。。
茶太郎さんも元気そうでなにより^^
ダビッドソン家もみんな元気いっぱいで。。。
落ち着くことがないです(苦笑)ピーターママは
比較的落ち着いた大人の女性になってきましたが(笑)
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

