11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2016年◆365カレンダー

こんにちわ

今日は、うさぎ写真はありませんが・・・・来年2016年の365カレンダーが届きました~♪

IMG_7796_convert_20151126092634.jpg
卓上カレンダーも付録?で付いていましたよ表紙は、ブログを拝見した事のある、うさちゃん2匹載っていました!

ぴっぴちゃんはいつもブログ読んでいましたが、数か月前にお月さまへ帰ったみたいです

IMG_7798_convert_20151126092705.jpg
ほら、こんな感じで・・・ダビットソン家の代表ミッフィーパパとピーターママのラブラブ写真は、

10月29日の、えりたんママの誕生日に載っていますよ!まだまだ先ですが、WEBの方も楽しみです!

11月25日は、うさ友さんのシオンちゃんです!

IMG_7797_convert_20151126092648.jpg
名前と写真が逆になってしまいました。2匹がまだ若いころ?の写真ですが、ブログTOPにも載せていて

とてもお気に入りなので、この写真を選びましたが、本当はダビ家全員載せてあげたいな~!

でも、そんなことしたら、金額的大変な事になるので・・・・残念です

何年もかけて全員載せればいいのかなーーーー?

まぁ、とにかく来年楽しみです!


IMG_7721_convert_20151110111128.jpg
さて、これは、少し前に近所で陶玉ラリーってのがありまして、参加しました!

16か所の工房を周り、陶器の玉を1つづつもらいます。全部集まると16個になりますよ!

1つづつをアクセサリーにしたり色々つかえます。各工房、いろんな種類の玉があるので、

うさぎがあれば、絶対それをゲットしました!色んな個性が出ています^^

真ん中の黄色いうさぎの置物は、アトリエ ジュカさんで買いました

雑貨屋さんのような感じで温かい感じの動物ものが多かったです。黄色いうさぎは

ダビ家の琥珀くんにすごく似ているので一目惚れぽけ~~としている感じが似ています。

たまねぎくんキャラクターの湯のみ?をくれた竹堂園さん使い勝手が良く、愛用しています

この陶玉ラリーは、各工房で、飲食の販売もしていたり、お茶やお菓子をくれたり、ねぎ焼きくれたり。。。

とっても楽しかったです



またね

(^^)

家の写真は?自分の手が写りこんでいて?差し換えてください

ってメールが来ちゃいまして(^^;)若い頃のシオンに?

なってます(^^;)

しかし?ダビッド一家さん全員は?何年かかるかな~(^^)

シオンパパさん

え~?そんなメールきたんですか!!

私の方も、携帯で撮った写真なので

ドキドキしていましたが、なんとかクリアーしました^^;

でも、実際、カレンダーに載ってるうさちゃんを見ると

後ろ姿のうさちゃんだったりと色んなパターンがありますよね。

どれが良くてどれがダメなのか・・・・^^;

ダビ家一家だと(笑)うさぎの寿命くらい?かかるかな><

2匹づつの計算で。。。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

365カレンダ!
ミッフィーパパとピーターママのラブラブ写真、仲睦まじい感じが出てていいですよね。
多頭飼いですと、こういう味わいのある写真が撮れて羨ましいです。

ダビ家全員の写真は、集合写真で載っければ・・・

ちっちゃ過ぎて意味なし!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

それ以前に一枚に何匹までとかって制限があったかな?(^_^;)

陶玉ラリー!
地元色豊かな企画ですね。
名古屋でも金のしゃちほこを配ってくれる企画とか・・・

ないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

よしおさん

こんにちわ~

365カレンダー、ダビ家全員18匹集合写真でも

ある意味おもしろいかもしれないですね(笑)

細かっ!?って感じで(笑)

あ、制限あるのかな^^;

ははは^^ 金しゃちラリーあったら、ちょっと参加してみたい

気がします^^1つゲットしただけで持ち運びできないですね(笑)

どれくらいの大きさなんだろう???

家に金しゃち並べてコレクションとか・・・・^^;

ないよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

