11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◆2016年 あけましておめでとうございます◆

あけまして おめでとうございます

昨年の12月は1度も更新していないという・・・・・おかげで、スポンサーサイト画面がトップに

さてさて、時をさかのぼって、2015年12月、よしおさん家の、ぴょん子ちゃんから

クリスマスプレゼントが届いていましたお礼が、とても遅くなり申し訳ないです。

よしおさん、ぴょん子ちゃん、ありがとうございます!!

IMG_7925_convert_20160108114436.jpg
サンタ帽子をかぶっている ぴょん子ちゃんですかわいい~~~~中身は家族で美味しく頂きました

お次は・・・テランポ時の様子。
IMG_7953_convert_20160108114449.jpg
ミッフィーパパの目線の先には、動く物体が!?・・・・にーちゃんがラジコンで遊んでいます。

IMG_7955_convert_20160108114503.jpg
しばらく観察してから、匂いをくんくん。。。。

IMG_7956_convert_20160108114517.jpg
琥珀くんもやってきて、同じく匂いをくんくん。。。。

IMG_7957_convert_20160108114529.jpg
みんな気になるようですね^^ にーちゃんは面白がっていました!

IMG_7961_convert_20160108114540.jpg
「あたし、女子だから そんなの興味ないわ~」と、えりたんママの上で まったりしてる白雪姫ちゃん

窓越しに男子達を眺めています。

年が明け・・・・

ダビッドソン家に年賀状が来たよ~~~~!!!!
IMG_8030_convert_20160108114553.jpg
みんな可愛いね~~~! みんな!ありがとう!!!!

IMG_8031_convert_20160108114606.jpg
さて、最近身体の横の模様が月からハートへと進化してきたムーンくん。

これからは、ハートくんか?!(笑)

IMG_8034_convert_20160108114619.jpg
ムーくん、えりたんママのお腹の上でリラックス!・・・・・・そして気づいてしまった、えりたんママ!?

IMG_8037_convert_20160108114630.jpg
「俺、ケツアゴですが・・・・・何か?」・・・・・・・・・新衛門さんかぁーーーーー(笑)

新年早々、福笑いがありました   今年は、めでたいなぁ~


っということで、

本年も ダビッドソン家を どうぞ よろしくお願い致します。 

(^^)

86のラジコンだ(^^)やっぱり?お鼻でチェックなのね(^^)

年賀状?もっと綺麗に作りたかったのに?年賀状作ってる

途中で今までのキャノンのプリンターが壊れ(^_^;)急いで?

買いに行ったら?店員さんが?エプソンのが良いですよ~

って言われて買ったら古いキャノンのが画像が良かった(^_^;)

なんだかね~(^_^;)

今年も!よろしくお願いします~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
新年最初の上のおみくじが「凶」だった よしお です。(´・ω・`)ショボン
凶も出るんですね。

ラジコン!
ミッフィーパパも琥珀君も気になったでしょうね。
うさぎさんとしては動く物は動物って認識してるんでしょうかねぇ。
それとも動物のニオイがしないので、動く石ぐらいに思ってるんでしょうかねぇ。謎です。

ケ○アゴ!
ぴょん子もそのタイプです。
でもぴょん子は女の子ですから○ツアゴなんていいません。
割れアゴです。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさん

年賀状ありがとうございます^^

私の方も、いまだにプリンターの調子が悪く・・・

ハガキ印刷がキレイにできません><

でも、当分今のプリンター使うつもり^^;

365カレンダーようやく今年のに変えました(笑)

ありがとうございます^^

ラジコンね・・・おじーちゃんが大好きで^^;いつも息子に

くれるんですが、そんなに遊ばず終わります(苦笑)

よしおさん

年賀状、ありがとうございます^^

お猿のぴょん子ちゃん「かわいい~!」って家族で

見てました^^

おぉ!おみくじ・・・新年早々凶でしたか・・・^^;

私も今年は神社でひいても、大吉はでず、あんまり

しっくりきませんでしたよ(苦笑)

えぇ!!ぴょん子ちゃんも、ケツ・・・じゃなく割れアゴですか?!

あ、でもケツアゴですと、昔はハンサムの象徴みたいな感じ

だったんですよね。。。。ぴょん子ちゃんは女の子ですから

美人の象徴?それとも・・・・・男前?!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

