07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うさ将棋・・・・

こんにちわ

我が家のブーム!?将棋です渋いです

先手、ムーくん・・・・・

IMG_8123_convert_20160202110830.jpg
「王手」・・・・笑。 これ、実はちゃんと駒を動かしているんですよ~プロデビューさせようかな

後手、黒豆ちゃん・・・・・
IMG_8124_convert_20160202110843.jpg
「あたし、負けたから もう嫌ーー」って、ぐちゃぐちゃに

どうやら、ダビッドソン家にも将棋ブームが到来したみたい


さて、この間、ちらっと通りかかった本屋さんで・・・・
IMG_8105_convert_20160130092656.jpg
いつもの一目惚れ、3秒後にレジへ・・・・・

「あちゃちゅむ」から期間限定で出ていたみたいです

これ、以外にしっかりしてて、チェーン付きなのでショルダーにもなる優れもの!

IMG_8109_convert_20160130092728.jpg
しっかりとした、こんな可愛い箱に入っていました~可愛すぎて捨てられません

IMG_8111_convert_20160130092758.jpg
ポストカードブックもセットでしたよ。世界観がすごいですよ!グロイなと思う方もいるかも・・・・

とにかくバッグは可愛いのでOK

またね
スポンサーサイト

(^^)

将棋!渋いですね~(^^) もうやり方?忘れちゃったかも(^^;)

バッグ!良いですね~(^^)でも?なぜ?本屋さんなんだろ?

調べたら?通販でも買えるみたいですね(^^)

可愛いけど・・・自分は持って歩けないかな(^^;)

シオンパパさん

こんにちわ~!
将棋・・・渋すぎですよね(笑)
実は私は将棋出来ません><難しい^^;
オセロなら得意ですが^^♪
最近良く、いろんなブランドが、雑誌と本をセットで
売ってたりするんですが、そんなノリでしょうか?
付属していたのはポストカードでしたが^^;
シオンちゃんグッズを入れるバッグにどうですか?^^

No title

先手、ムーくん!
「この手で、どやっ!?」って感じで、本当に打ってるように見えますね。可愛いです。

後手、黒豆ちゃん!
いい感じにグシャッとやってくれましたね。
こちらもうさぎさんらしくって可愛いです。

私は小学生の頃将棋好きでして、東山動物園で行われた小学生将棋大会に参加したことがあります。
当時から脳に持久力がなく、1回戦の3試合のうち最初の試合にしか勝てず
1回戦で敗退となってしまいました。
懐かしい思い出です。
もしうさぎさんの将棋大会がありましたら、是非ムーくんを・・・

そんなのな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

よしおさん

こんにちわ~!
ムーくん、しゃしゃり出てきて
「俺に任せろ!」って感じでした(笑)
なかなかワイルドな男です(←ケツアゴですしね)^^;
黒豆ちゃんは、お約束の・・・><ちゃぶ台返しまで
しなくて良かったです^^;
え~~~!!!!よしおさん、将棋大会に出たんですか!?
すごいじゃないですか!!東山動物園で将棋って
結構意外でですが。。。。^^
我が家の息子の小学校に将棋全国大会2位の子がいますよ!
大人顔負けのツワモノらしく、誰も勝てないそうです^^;
いまだに息子は挑戦状を出せずに登校しています><

えりたんママさん、こんばんわ!

ムーくん、将棋するんですね!お世話係も見習わないと。全然わからない^^
うさぎのバック、かなりリアル〜。
耳が面白いです^^

お世話係りさん

こんにちわ〜!
ムーくん、将棋するんです(笑)
私も見習わないと…(−_−;)
うさぎバックはリアルで可愛いですよ、
耳が持ち手にU^ェ^U
ショルダーにすると耳が垂れるのでロップちゃん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
432位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

