05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のお当番さん

こんにちわえりたんママです。

うさ友さん(うさぎ大好き、修理屋さん)の

シオンちゃんが、お月様へ帰っていきました。

いつも、ブログを拝見していたので、寂しいで

すね……シオンちゃん、ありがと

きっと今頃、虹の橋を渡り、

お月様で、ぴょんぴょん元気に遊んでいるかな

シオンちゃんが帰ってしまい寂し

いのか、我が家のボス、ミッフィーパパが今朝

から少し元気がなく…心配です

ただ眠い…だけなら気のせいで良いけど、そん

なんだから、何故かピーターママも愛する夫が

心配で少し元気ありません

全部、えりたんママの気のせいならいいけど。

とりあえずは様子を見ながら、お当番にしてみ

ました…。

ミッフィーパパと琥珀くん。

そして、ピーターママ!うさ友さん家のモカく

んからバレンタインのお返しにオモチャが届い

たよ~!

良かったね~

他にも、うさグッズいっぱい!手作り うさチョ

コもありました。


うさ雛飾りお菓子~可愛い

中身は早速食べ、うさ雛飾りと一緒に飾りまし

たよ

モカくん、モカくんママさん、いつもありがと

う~!


またね
スポンサーサイト

大丈夫?

ミッフィーパパ平気なの?ちょっとでもおかしいと思ったら

病院行った方がいいですよ。でも病院に行くのに?

ストレスになっちゃう子もいるから難しいですよね。

早く良くなってね!

シオンパパさん

こんばんわ〜!
ご心配おかけしました…(−_−;)
ミッフィーパパ、1日様子を見て、今日は普通に御飯も食べ
元に戻りました!何だったんだろ?普段、元気良すぎる
ミッフィーパパなだけに(⌒-⌒; )眠かっただけかな?
ありがとうございます(^_^)

No title

うさ雛飾り、かわいいですね。(*^▽^*)
頂いたほうのうさ雛は、耳がすごくご立派ですが、
両手をちょこんと出してる姿が、キャリーの上の扉から顔を出してる姿みたいで
そんな仕草込みでかわいいです。

うさぎさんは、本当に体調が悪くても、弱みを見せないようにするため
できるだけ平気なフリをするらしいですが、それだけに微妙な変化を
見逃さないことが大切なんでしょうね。
でも、微妙な変化ですと、見てる人間側の心境によって判断が変わってきちゃいますから
「気のせいだった」ということがしょっちゅう起きちゃいますよね。
うさぎさんは難しいです。

No title

ミッフィーパパ大丈夫ですか!?
うさぎさん体調不良を隠すのが上手だから心配になりますよね><

お返しの紹介ありがとうございます!
おやつ喜んでもらえてよかったです(*ノωノ)

まだ寒い日が続きますが皆元気いっぱい過ごせますように♪

よしおさん

お返事遅くなりました><
ミッフィーパパ、どうやら気のせいだったみたいです^^;
本当に眠かっただけなのかも。。。。?
ちょっと心配になっちゃいましたが。
とにかく良かったです^^お騒がせしました^^

クゥママさん

お返事遅くなりまして><
ミッフィーパパ、大丈夫でした~^^
とにかく安心しました。
何だったのかな?(笑)ご機嫌斜めだったのか?!
お騒がせしました^^:
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
321位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示