fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◆◇◆3月3日 うさぎの日◆◇◆

今年も やってきましたよ~~~~!!!!

3月3日は、うさぎの日

全国の、うさ飼いさんにとっては特別な日ですね。

去年作った、ダビッドソン家のミッフィーパパとピーターママのお雛様バージョンの

イラストを今年も紹介しちゃいます

名称未設定-1


そしてそして、うさ友さんの、「まったり うさライフ」の、めぐゆきさんに2年連続で

描いて頂いた、イラストも紹介しちゃいます!

名称未設定-2
左上・ミッフィーパパ。右上・ピーターママ。下・お月さまへ帰還したポーちゃん。

そして、「うさんぽ日和」のyaminekoさんに描いて頂いた家族のイラスト!人間バージョン!

yaminekoさんのブログはもうずっと更新していないみたいですが・・・・どうなされたんでしょう?

ずっと、気になっています

ダビ
↑今のダビ家全員ではない時ですよ~!


うさぎの日~~~~盛り上げていきましょう!!

あ、ダビッドソン家は、みんな元気です

またね
スポンサーサイト



(^^)

皆!元気が一番だよ~(^^)

来年も!楽しく!うさぎの日!迎えられますように~(^^)

シオンパパさん

こんにちわ~^^

ですね!みんな元気いっぱいで、昨日は

お祝いバナナでディナーでした(笑)

No title

ひと言で「みんな元気」と言っても、ダビッドソン家のような大家族ですと
文字通り"有難い"ことなのかなと思ってしまいます。
最近はもうケンカはしてませんか?

ピーターママのイラスト!
素敵なマフラーをしているいいところの奥様って感じで、
まるでえりたんママさんみたいですね。

って会ったことないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

よしおさん

こんにちわ^^
ダビッドソン家はみんな元気ですが、ムーンくんだけ
未だに1人暮らししてます^^; テランポは、みんな
一緒で大丈夫なんですが・・・いざ、お家へ帰ると
嫌みたいで、1人の方がマイペースで生活できるみたいです><
本当は、みんなと同じお家へ戻ってほしいですが・・・
のんびりとタイミングをみています^^(最近は1人暮らしに慣れたムーンくんは若干わがままになってきてる気が^^;)

ピーターママは素敵なマフマフ奥様ですが(性格的にも)笑。
私は、セレブに憧れる一般市民です(苦笑)
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
246位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示