09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミッフィーパパ!パトロール隊に任命!

こんにちわ

我が家のにーちゃんの学校ではPTA安全パトロールという子供たちを守りながら一緒に登校をするという

当番があります 今年も回ってきたので、我が家からは、ダビッドソン家代表ミッフィーパパに副班長さんをお願いしました。

朝から、制服に着替え、名札を付けて、ビシッと気合が入るミッフィーパパ!

IMG_0421_convert_20160422095053.jpg
「ぼく、がんばります地域の子供たちを守り安全にパトロールする事を誓います

IMG_0400_convert_20160422094948.jpg
すぐに、このようにファン達に囲まれます 「きゃ~~ミッフィーパパァ~~」と

ジャニーズ並の人気です軽くファン達がパニックを起こすので、「順番に触ってー!」と叫ぶマネージャーの

えりたんママです

IMG_0402_convert_20160422094959.jpg
無事に学校につきました。学校のうさぎ、ミニー&ハニーにご挨拶

ミッフィーパパ、ハニーちゃんと「ちゅっちゅっ」と・・・・・スキャンダルですよフライデーされてしまいます

ピーターママにバレたら、家を追出されてしまいますよーーー

IMG_0403_convert_20160422095012.jpg
すると、遠くの方から、50人、いやそれ以上?のファン達が「パパぁ~~~」と

一斉に走ってきました映画を見ているかのようにビックリしてしまったえりたんママです

またまた囲まれてしまいましたミッフィーパパはお得意のイケメンスマイルで、

さらにファン達を虜にしてしまいました

先生までもが、「宿題の直しが終わった人から行ってよし!」と言っています

さて、そろそろ任務終了のお時間が迫ってきました。 ファン達から1本づつタンポポを食べさせて貰いました、

これが今日の報酬ですよかったね、パパ!

ですが、人数が多いので、さすがに最後の方は「もう無理~」って顔をしながら食べていましたが

また来てねと言われ、最後までモテモテぶりを発揮したミッフィーパパでした。


IMG_0406_convert_20160422095121.jpg
無事に任務終了!!お疲れ様でした。

IMG_0404_convert_20160422095028.jpg
少々疲れたかな。。。帰ってから曝睡してました

おまけ・・・・・
IMG_0395_convert_20160422094928.jpg
おじーちゃんの家へお出かけしました、ピーターママとえりたんママの祖父との2ショットです。

おまけ2・・・
IMG_0390_convert_20160422094915.jpg
UFOキャッチャーに、こんなうさぎくんがいました。試しに取ってみようと100円入れましたら、1発で取れて

しまいましたラッキー♪ってことで、うさぎくんと卓球しました


またね

No title

ミッフィーパパ、ミツバチハーネスに名札をつけて可愛いです。
超人気者なんですね。
私もミツバチコスプレして名札をつけて小学校へ行けば・・・

通報されるわっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ミッフィーパパ、安全パトロールってことですが、自分の安全確保の方が大事になりそうですね。
マネージャーさん、しっかり働いてください。(^▽^;)

お祖父様!
若々しいですねぇ。私よりも髪の毛が・・・。
羨ましいです。(^_^;)

よしおさん

よしおさんもミツバチコスプレして名札つけて
学校へ行けば、大人気間違いなし!・・・(笑)
違う意味で沢山の人達に囲まれますよ^^息子の学校は
学校付近で不審な人物がいるだけで、すぐさま
全校生徒の母親の携帯に「不審者速報」が入るシステムに
なっています^^; なので、一瞬で囲まれますよ(笑)

ミッフィーパパのマネージャー、今後しっかり勤めさせて
頂きます^^; よしおさんボディーガードやりますか?
ミツバチのコスプレで(笑)囲まれますよ^^

祖父は戦争体験者で高齢ですが、自分の身の回り、
家の掃除、食事、ひ孫の面倒、動物の世話、
植物の手入れ、全て自分でやっている程、元気なんです^^
私がついて行けないパワーです!!


(^^)

凄いな~(^^)これからも続けないとね~(^^)

シオンパパさん

また、安全パトロールがあれば参加しちゃいます^^

次は他の子にしようかな。

No title

ミッフィーパパパトロールお疲れ様です!!

超人気!!わかるなぁ♪私だって飛びついちゃいます(*ノωノ)

おおっとΣ(゚д゚lll)まさかのスキャンダル( ̄▽ ̄)

ピーターママに怒られちゃうよ♪でもモテモテなのわかるな♪イケメンスマイル最高!!

おじいさまお若い!!
そして膝乗りピーターママだ(*ノωノうらやましい♪素敵なツーショットですね!

クゥママさん

まさかのスキャンダルを起こしてしまいました^^;
でも、やっぱりピーターママが1番みたいですーー;

おじーちゃんとピーターママ!ピーターママは
膝乗りではなく、腹乗りをよくします(笑)
なぜに腹の上に・・・?><
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
184位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示