04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★ダビッドソンバースデー☆

こんにちわ^^ GWは楽しめましたか?

えりたんママ家は今年は長~いお休みで、のんびりできました

海へ潮干狩りに行ったり コンサートへ行ったり プロバスケの試合を見に行ったり

マルシェイベントに出店したり(えりたんママはレムリアンヒーリングを行いました

あれやこれやと楽しんでおりましたが、1番のイベントは・・・・・・

ダビッドソン家のミッフィーパパ&ピーターママのバースデーをお祝いした事です

今までお誕生日はお祝いした事ありませんが、今年は3年目となります。

お祝いと言っても何もありませんが・・・2人が喜ぶ事を考えました

バースデーうさんぽデート」を企画いたしました

正確な生まれた日が分からないので、5月1日をお誕生日にしてみました

ミッフィー・ダビッドソン(人間で言うと32歳)、ピーター・ダビッドソン(32歳)、改めて・・・・・

お誕生日おめでと~ず~と元気でいてよね出会えてよかった

続きは、バースデーデートの様子です↓

IMG_0479_convert_20160509101421.jpg
「今日は僕達夫妻のお誕生日らしいです。今から愛する妻とデートなんですよ

IMG_0468_convert_20160509101318.jpg
「綺麗におめかししなきゃ

IMG_0476_convert_20160509101352.jpg
妻 「今待ち合わせなの・・・ミッフィーまだかな
夫 「あ!もう来ている

IMG_0459_convert_20160509101111.jpg
夫 「あぁ・・愛する妻よ~お待たせ
妻 「待ってなんかいないわぁ~さぁ楽しみましょ

IMG_0458_convert_20160509101052.jpg
妻 「わぁ~~ナズナがいっぱいよ
夫 「気お付けて!落ちるんじゃないぞ!」 ←(そう言って渋い顔の夫)

IMG_0466_convert_20160509101302.jpg
妻 「2人だけの秘密のお話しましょう
夫 「なんだい?

IMG_0472_convert_20160509101336.jpg
本日の2人のベストショット

IMG_0478_convert_20160509101407.jpg
バースデーデート最後は、ナズナで乾杯です 仲良く1つのナズナを一緒に食べています

末永くお幸せに・・・・・


またね
 

(^^)

可愛いね~(^^)凄く良い写真です~(^^)

これからも!仲良くね~(^^)

シオンパパさん

こんにちわ~

ありがとうございます^^

ずっと仲良しでいて欲しいです♪

えりたんママさん、こんばんわ!

ご無沙汰しております^^
お誕生日でしたか〜!おめでとうございます♪
末長くご夫婦で長生きしてね。
最近は嫁が彼氏作って出て行ったりとかもあるので、離婚とかなければいいのですが(笑)
ミッフィーパパ、気をつけてね^^

お世話係さん

ありがとうございます^^
ミッフィーパパ、少々チャライ?!ですが(笑)
やっぱりピーターママが大好きみたいです♪
2人で居るととてものんびり~しています^^
ピーターママは肝っ玉母さんですので貫録あります^^;
ほんと、長生きして欲しいです。

No title

素敵なバースデーデート!!

えりたんママさんナイス企画(n*´ω`*n)
かわいいですね♪
並んだうさけつたまらなくかわいいです♪

やっぱりラブラブですね♪うらやましなぁ( ̄▽ ̄)

これからもずっと仲良く過ごせますように(^^♪

クゥママさん

ありがとうございます!!
大好きなバナナやりんごは、いつも
食べているので、他に喜ぶ事を考えました^^
うさけついいですよね~~~^^
3枚目と5枚目も個人的に好きです^^
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
473位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

