09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

りゅうちぇる?!

こんにちわ~  

こちら、ダビッドソン地方では、そろそろ台風が近ずいているそうな・・・・・・

最近、インスタを始めて、ちらほら見かける 「りゅうちぇる加工!」

FBコミュでも皆さん愛兎を りゅうちぇるへ変身させてる方が・・・・・って事で

さっそく以前撮った写真で 我が家の りゅうちぇる を紹介~(笑)

IMG_1262_convert_20160920092015.jpg
ピーターママと、えりたんママのお爺ちゃんにモデルになってもらいました

何故か、じじちぇるが人気で 違和感ないとか、可愛いとか

言われちゃっています(笑)

さて、先週末の うさんぽ時の 白雪姫ちゃんです

IMG_1255_convert_20160920091958.jpg

またね
スポンサーサイト

(^^)

凄い!そっくりかも~(^^)

シオンパパさん

ふふふv-391りゅうちぇるが
おじいちゃんになったら・・・こんな感じかな?(笑)

えりたんママさん、こんにちは。

そんなの流行ってるんですね〜(笑)
本人もかぶってるのかな?
白雪ちゃんはお一人様うさんぽ?贅沢^^

お世話係りさん

こんにちわ~^^
皆さん、上手に加工されています。
本人、かつらだったりしてね?(笑)
うさんぽは、女の子全員出ていますよ~
たまたま白雪姫だけ、遠くに離れて、お一人様うさんぽ
してました^^とってもマイペースでおしとやかなんです^^

ご無沙汰しております

じじちぇるの真顔に吹いてしましました(笑)
いやかっこいいですよ!
ぴーちぇるちゃんもママとは思えないほどかわいい♥꒰◖ ꒳ ◗*υ꒱
おりこうね!

めぐゆきさん

お久しぶりです^^
じじちぇる、意外に似合っちゃいました(笑)
真顔で笑えますよね!
ぴーちぇる・・・ありがとうございます^^
ぴーちぇるに伝えときます^^

お久しぶりです

5ヵ月ぶりの訪問の よしお です。

えりたんママさんもこの夏はお忙しかったようですが、
私も5月から母が病で寝こんでしまいまして、急遽家事をすることになり
それまで風呂掃除ぐらいしかしていなかったので、アワワワワ・・・ってなって
ブログどころではなくなってました。
母の状態は一進一退ですが、私が家事に慣れてきましたので
ブログの訪問を再開することにしました。

りゅうちぇる加工、流行ってるみたいですね。
おじい様、違和感ないです。(^▽^;)

それから下の換毛ですが、凄いですね。
これだけ色がくっきりと違いますと、今が夏毛なのか冬毛なのか
分かっていいですね。
ぴょん子は室内飼いのうさぎらしく、換毛期がめちゃくちゃになってまして
「今回は何毛から何毛への換毛なんだろう?」ってなってます。

よしおさん

おひさしぶりです^^
ぴょんこちゃんは、たまにブログで拝見していたので
元気そうだなと思っていましたが・・・
よしおさんの方は大変ですね!!
お母様のお体が早く良くなるといいですね。
家事って色々大変ですよね・・・・・><

ぴょんこちゃんは換毛期がバラバラなんですね、
我が家は2回だいたい決まっています^^
毛の色が違いすぎるので、面白いです。私は誰が誰とか
すぐ分かりますが、私以外の家族ですら区別が難しいようです。まぁ、ほぼ私が全てお世話しているので(得意げ)笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
184位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示