04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年も「うさかま」

こんにちわ

雪、積もりましたね~~~

今年も、恒例 「うさかま」 ですよ

朝早くから、にーちゃんの友達らが来て雪合戦していましたので

うさかまを、リクエストしましたら、お友達が作ってくれました

IMG_2403_convert_20170117113819.jpg
さっそくミッフィーパパの念入りなチェックが入ります

IMG_3858_convert_20170117113840.jpg
「今年は大きいですね!素晴らしい出来ですよ!」

ただ、ミッフィーパパは、もうだいぶオジサンになってきましたので、若い頃のように

テンションは低めでした・・・・

他の子も・・・・と思いましたが、えりたんママが寒さに耐え切れず、断念ごめんよ~

IMG_6292_convert_20170117113859.jpg
他にも、雪だるまを作ってくれ、乗せてもらいました。ちゃんとポーズ取ってる

しかし、まぁ、汚い雪だるまですこと

畑で、コロコロ転がして出来た雪だるまですので、土がいっぱい!!

IMG_7706_convert_20170117113919.jpg
実は、こんなにデカイのよ!!ミッフィーパパにしてみたら、

エベレスト登頂くらいでしょうか?(笑) んなわけない



あ~寒かった・・・・・またね

(^^)

うさかま!良いかも~(^^)/

でも?寒いよね~(^^;)

シオンパパさん

うさかま、来年は、もう少し大きいのを

リクエストしよ~^^

めちゃめちゃ寒くて・・・そんなに遊ばせてあげれません

でした><

No title

かまくらは小学校以来に見ましたww
雪の少ない地域ならではですね。すこしさみしいです。

ミッフィーパパさんがミツバチになってますね!!かわいい!!
春を早く届けてほしいものです


今週も寒そうですよねw
お気をつけてくださいませ!!

めぐゆきさん

もう少し積もらないと人間用はできませんが、

せめて、うさぎ用にと^^

近頃、ほんと寒いですね><底冷えします^^;

お互い、身体には気をつけましょうね~^^

うさぎ達も!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりたんママさん、こんばんわ!

うさかま、まだやってますか?
寒いから気をつけてね^^
こちらは雪がないので羨ましいな〜。
先週だったか雪の予報があったので、数センチでも積もらないかなと期待しましたがパラっと降って溶けて終わりでした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
473位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

