11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいお便り・・・・

こんにちわ

久々の更新です・・・とりあえず、台風の被害は、あまりなくですが、こちらは山間部の為か、

結構風が強く、すだれが飛んだり?!細かい事は多々ありました

いつのまにやら、今日はお盆休み最終日ですね・・・・・はぁ・・・

そんな中、嬉しい便りが沢山届きました!!!

シロップものがたりのかぁちゃんさん、おじさん うさぎを飼うのよしおさん、まったりうさライフのめぐゆきさん

からの残暑お見舞いです^^嬉しくて、ありがとうございます

zannshoimai.jpg

そして、なんと、めぐゆきさんhttp://lapinamour11.blog.fc2.com/から、

プレゼント企画で、かわいいかわいいうさ帽子まで届きました!!!これ、手作りらしいです

すご~~~い!!!!かわいい~~~

本当に、ありがとうございました(ペレットも)

さっそく、お帽子をかぶせてみました。モデルは、この3名にしました!

pi-boushi.jpg
ピーターママ。貴婦人らしく、おすまし顔で・・・・素適よ

ariboushi.jpg
アリス。あどけなさの残るお顔で・・・・かわいい

remuboushi.jpg
レムリア。元気いっぱいな子供!!萌~

ni-boushi.jpg
おまけの、にーちゃん。ちっちゃいお帽子が意外にキュート(笑)


ついでに、今朝採れたピーターダビッドソン農園のお野菜達です・・・・

yasayas.jpg
ダビッドソン家のみんなも、人参にレタス、きゅうりにトマト、たっぷり食べました~


またね
スポンサーサイト

No title

わぁぁぁぁぁ꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡
UPありがとうございます!!
無事届いて何よりです!!!!!!


ピーターママもアリスちゃんも
レムリアくんもすてき!!!!!

でもにーちゃんに全部持ってかれた感が
ありますよwwww吹いてしもたwwww

めぐゆきさん

こんにちわ~^^
無事届きましたよ!!
あれ?何か入ってる?・・・と包みを開けた瞬間・・・
きゃぁ~~~~かわいい~~~❤と叫んでしまいました^^
こんなにも可愛いのが作れるなんてすごいです!!
ありがとうございました^^うさぎの小物類は持っていなかったので
本当にうれしかったですよ♪
ふふふ・・・・にーちゃんに持っていかれました^^;

えりたんママさん、こんにちわ!

ワーε=ヾ(*・∀・)/
可愛いのいっぱい届きましたね♪
あっ、お世話係は、、、
いつかプリンターが治ったらって事で^^貰いっぱなしで申し訳ないッス。。。
お帽子も可愛い^^
おにーちゃん!良い〜♪
このサイズだとアクセサリーにしても可愛いですよね。
あっ、兎さん様でしたね^^
ダビッドソン農園、収穫たっぷりでいいなぁ♪

No title

帽子、みんな似合ってますね!
でもお兄ちゃんがでてきた時は、びっくりしました!
少し、ナナメにちょこんとのせているところがカッコいいですね〜。

お世話係さん

こんにちわ!
お帽子、可愛いですよね~^^
そうなの、アクセサリーにもできるほど可愛いですよね。
ダビッドソン家と、にーちゃんと、私と、みんなで
シェアして使おうかしら?(笑)
お野菜・・・台風で多少折れたりしましたが、
なんとか菜ってくれています。でも、今年は雨風が多いせいか、
去年よりは安定していないです><

シロップくん

こんにちわ~!
ふふふ^^にーちゃん、何故斜め乗せなのだ?って
思いました(笑)
そういえば、シロップくんもかぶっていましたね^^
やっぱりシロップくんはお帽子が似合う~
夏バージョンもグッドです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

えりたんママ

Author:えりたんママ
◆種類◆ミニウサギ

2013年5月生まれ(夫婦)

[ダビッドソン一族の紹介]

左妻●ピーター・ダビッドソン(女)
右夫●ミッフィー・ダビッドソン(男)

子供達●アリス・ダビッドソン(女)
   ●ヤンキー・ダビッドソン(男)
   ●ドロン・ダビッドソン(男)
   ●ホワイト・ダビッドソン(男)
   ●ムーン・ダビッドソン(男)
   ●ラプンツェル・ダビッドソン(女)
   ●ティンカーベル・ダビッドソン(女)
 ●アトランティス・ダビッドソン(男)
   ●レムリア・ダビッドソン(男)
   ●出雲・ダビッドソン(男)
   ●琥珀・ダビッドソン(男)
   ●ミカド・ダビッドソン(男)
   ●卑弥呼・ダビッドソン(女)
   ●白雪姫・ダビッドソン(女)
   ●ルビー・ダビッドソン(女)
   ●黒豆・ダビッドソン(女)
   ●ポー・ダビッドソン(男)
    (2014/12/27永眠)

同居人●えりたんママ
   (アートとスピリチュアルが
    大好きなウサギマニア)
   
   ●にーちゃん
   (バスケット選手を目指す
    平和を愛する少年)
   
   ●おっさん
   (クラッシックギターを奏でる
    自称平成の織田信長^^;)   

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト

フリーエリア

フリーエリア

ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

リンク

ブロとも一覧


黒ウサギ★クゥ日記

サイコロうさぎ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

